--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ発売ですね!!
ライブでも観たし、MVでも観たしそろそろ曲にも慣れてきた感じです(爆)
そんな中MVの中から一部分をカットしてみました♪


がに股v( ̄∇ ̄)

これを見てがに股綺麗にしてる選手権を開くとしたら自分が判断するとしたら・・・

3位 |||9|‘_ゝ‘) (えりぽん)

2位 ノノ∮‘ _l‘)(フクちゃん)

1位 从 ´ ヮ`)(れいな姫)

だと思います(笑)

それにしても从 ´ ヮ`)の開脚っぷりはお見事ですね♪




そして娘。を引っ張るお姉さん方です
ガキれなさゆ最高です(≧∇≦)



最後にピンポス第2弾のものです!!



こういうツーショットver.もあっていいなって思いますね♪
とりまガキれなツーショットは確実にゲットしたいものです☆
2012.04.03 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あんまりさ!ピンポスとかコレ写とかに
惹かれなかったわたしだけれども!
第2弾はめーーーーっちゃ欲しい!殆どがきさん写ってるし♪
買っちゃおうかなー(^J^)わくわく
2012.04.04 Wed l たはらみ. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみちゃん☆
返信遅くなってすまん(汗)

第2弾はすべてガキさんが写ってるからね♪
ガキれなで出たらくださいな(ヲイw
2012.04.11 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/453-083cde15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
