--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さぁて車掌試験も無事に終わりましたよ。
多少の悔いはありますが(爆)一生懸命やったんで悔いはないです(どっちだw
ま後は結果が付いてくるのみって感じです☆

報告があります。
運転適性検査、医学適性検査の日程が発表され見事にバスツアー・武道館参戦の日程とは
ズレていました。
あとは何も何も起こらなければほぼ100%行けることが決定しました\(^ ^)/

ここ一週間(?)くらい更新を止めてたんで今回はドバっと行きますw


まずは寮の近くの公園で撮った夜桜です-^^-
今年は残念ながら花見はできませんでしたが見れただけでも満足です♪





そしてそしてガキれなが博多に登場♪










この模様はモーニングDAYSのDVDとして収録されるそうですよ!!
ガキれなファンの自分やニシヤンさんにとって持ってこいの内容だし+福岡でロケっていうところがたまらなくいいですね↑↑
また櫛田神社とかは勤務箇所の博多駅からほど近い場所にあるんで今度、
明けにでも行ってきたいと思います(爆)




そしてそして情報です♪

恋愛ハンターは、モー娘。にとって49枚目、5月18日の日本武道館公演で卒業する新垣にとってラストとなるシングル。新垣はMCで「最後までかっこいいモーニング娘。を皆さんに見せたいと思っているので、よろしくお願いします!」と宣言。また同公演が全国10ヶ所の劇場でライブビューイング上演されることも発表され、新垣は「モーニング娘。初の試みです。会場に足を運べなかった皆さんにも今の私たちを見ていただけるチャンスなので、ぜひ映画館に足を運んでください」とファンに呼びかけた。

ということで映画館でガキさんの卒紺が生中継されるそうです☆
残念ながら会場に足を運べない方はぜひそちらには参戦よろです!!

自分はもちろん武道館に行きますよ☆


ということで長々と失礼しました。
お詫びということで・・・





キャワヾ(≧∇≦)ゞ
2012.04.12 Thu l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

運転適性検査と医学適性検査の日程がぶつからなくて本当に良かったねぇ~\(^o^)/ホッ。
お、夜桜画像がキレイだねー。札幌の桜は5月の3日頃かなぁー?

そう言えば今回のモーニングデイズロケは福岡ってのが良いですよね。れいにゃが北海道にロケしに来た時に、私がロケ地巡りをしたように、まっちゃんもロケ地巡りを楽しんでみてね。

あら!卒紺って生中継されるの?ただ私の視聴環境でみられるかどうか・・・、後で調べてみようっと。

最後はやっぱり、許してニャン画像キターー!僕らにとっては神映像ですよね。待受画像にしなきゃ♪
2012.04.12 Thu l ニシヤン@札幌市民. URL l 編集
コメレス その1
☆ニシヤンさん☆
危なかったです(汗)
日程が出るまでほんと冷や冷やな毎日でしたw

そういえばニシヤンさんもロケ地めぐりやってましたね♪
自分もやって皆さんに福岡のいいところを紹介したいです!!

れいな姫の許してニャン画像はほんと神です☆
待受けにしないとですね♪
2012.04.16 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/455-c35f8396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
