--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ガキさんのバスツアー参戦のため前泊で東京に行ってまいります!!

ガキさんに感謝の気持ちなどすべて伝えてきます♪

そしてえりぽんが来ないかひそかに楽しみにしてますwww

もちろんバスツアーやチーム新垣の皆さんに会うのも楽しみですけど
観光もしっかりとしてきたいと思います(爆)

またレポも楽しみにしててくだされいな♪

それではいってきます☆
2012.04.20 Fri l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

前泊とは!気合入ってるね♪^^
バスツアー楽しんできてくだされいな(^_^)v
2012.04.21 Sat l れ:. URL l 編集
ガキさんブログを見てたけど、えりぽん来てたんだね。しかも客席の一番後ろで、完全にヲタさんと同化しちゃってるよぉー。
えりぽんはホントにガキさんを愛してるんですねー。

さてさて、まっちゃんも旅を満喫してきてねぇー(^o^)/
2012.04.22 Sun l ニシヤン@札幌市民. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
前泊は別にしたいというわけではなかったですが(爆)
ただ集合時間が6時30分やったんで前泊しないと間に合わないという
時間だったんですよねwww

バスツアーはすごく楽しめました♪
2012.04.25 Wed l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ニシヤンさん☆
サービスエリアですごくかわいい女の子がいるなと思いよく見てみると
えりぽんでしたwww

ツアー中もずっとヲタと行動を共にしてたんで完全にヲタと同化
してました!!

えりぽんがガキさん対する愛がよく感じられるツアーでした^^
2012.04.25 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/457-8d9ab68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
