--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お待たせしました!!
それでは途中にガキさんのバスツアーを含んだ東京旅行レポをはじめます♪

20日の11時50分発のスカイマーク便で羽田に行き、東京モノレールを乗り継いだりして
神田のホテルへ向かいました。

荷物を置きホテルでしばらく休憩した後、まずは渋谷のハロショへ行きました、
何度か東京へ行っているけど毎回渋谷の人の多さにはびっくりさせられます(゜ロ゜)



いつもテレビで映される渋谷のスクランブル交差点↓



そして久しぶりのハロショで写真をヲトナ買いしましたw
そのあとは今度は渋谷のタワレコに行き先日の9期10期イベがあった時の何かしら置いてないか
見に行ったらありましたよ♪




いろいろとアイドルの紹介がしてありましたがやっぱ自分は『娘。が一番』と改めて感じました!!




しばらく余韻に浸った後(マテw
巣鴨に行きました!!

なんでかというと・・・れいなが以前「娘DOKYU!」で巣鴨地蔵通り商店街で人生初のアルバイトをするという企画があったのですがそのお店にれいなのサインがあるということで見に行きたいなと
思い行ってみました^^

夕暮れだったのでおばちゃんたちが夕食の買い物やらなんやらを買うためにか賑わってました!
そんな中、れいながアルバイトしたお店塩大福「みずの」です!

お店の中に入るなりおばちゃんから「れいなちゃんのファン?」って聞かれたので迷わず
はいと答えwサイン色紙を写メらせてもらいました♪





いや~れいな姫がなんとなく初々しいですね☆
そしておばちゃんと最近の娘。はどんな感じなのと聞かれたりして世間話をした後、
とりあえずお礼に塩大福を購入し、ホテルへ戻りました。


その夜はチーム新垣のリーダー笑顔YESさん並びに以前から交流のあるGattyaと
新橋で飲み会をしました。
その呑んだお店は「新橋停車BAR」といいそのお店のオーナーと笑顔さんはお知り合いだそうで^^

店内は鉄道のグッズがいろいろと置いてあり鉄道ファンにはたまらないと思いますよ♪
また名前を忘れてしまったのですが(すみません)可愛い車掌さんが料理やお酒を
提供してくれます(*^-^*)

新橋に行かれた際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
お店の案内はこちらです☆

テレビの画面では電車からの車窓が流れていたのですが途中から娘。のライブDVDに変わり
みんなで盛り上がりましたwww

飲みが終わった後はホテルに戻り翌日から始まるガキさんバスツアーに備えて
早めに床に就きました。
バスツアーのレポも徐々に更新しますのでお楽しみに~♪
2012.04.25 Wed l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

レポきたー\(^o^)/
なんかね、まっちゃんのレポ読まないと
バスツアー終わった気がしないの、笑
催促じゃないよ笑 ゆっくりでいいので待ってまーす!

渋谷やばい!
娘DOKYU!とか懐かしいね!れいなかわえええっ
もーね、もーね、今から30日が楽しみ過ぎて。
れいなと会長← の凱旋公演楽しみだー!!!
2012.04.26 Thu l たはらみ. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみちゃん☆
返信かなり遅くなり申し訳ない><
そういってもらえるとほんとありがたい!!
これからもそう思ってもらえるようにしていくよ^^

また武道館ではよろしく☆
2012.05.07 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/459-c10cf5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
