--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お待たせしました。
それではガキさんバスツアーのレポをしたいと思います!

自分は東京発の組だったので6時30分に東京駅八重洲口鍛冶橋駐車場に集合でした(早っw
ということで神田のホテルを5時台にチェックアウトし向かいました。

鍛冶橋駐車場に着くとバスツアーに行くと思われるヲタさんたちがすでにいっぱい集まってました。
周りを見渡してみるとチーム新垣の皆さんを発見したんで会いに行き愛ちゃん卒紺以来の再会を
果たしました!

そして出発時間となり静岡へ向け出発しました。

最初のトイレ休憩でSAにバスが止まるとヲタさんたちが群がってる姿をみて
何かと思うと綺麗な女の子がいました。ヲタの中にもこういう子もいるんだと思いながら
よく見るとえりぽんでしたwww

これはビックリしましたね。
普通にバスの窓貼ってあるMFTをみてキャッキャなってましたよ笑
話を聞くと鍛冶橋駐車場の時点から5号車に乗ってたらしいですよw

そして時間になり再び出発しもう一度SAの休憩をはさんだ後、最初のイベ
ツーショット撮影に入りました。

撮影場所には緑の軍団がめっちゃ並びましたwww
一般の方がこの集団はなんだろって感じで見られてました(爆)



そしてこれがカギさんおすすめのポーズでした↓


しかし最初で最後のガキさんとのツーショットなんでなんか別のものがしたいと考え、
「まゆげビーム」もいいなと思いつつ二人で一つのハートを作るポーズにしました!!

確かガキさんに会ったときにテンパってこんにちはぐらいしか言えなかった気がしますw

そして撮影が終わった後は1日目ライブ&2日目ファンの集い 座席抽選がありました。
いうて最近は紺でも良席は引いてなかったんでそこそこだったらいいなと思いつつ
直感を信じて~♪くじを引いてみると・・・

良席キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ライブ→A-18

集いイベ→B-11

でした♪
れいなのファンクラブツアーの時もそうでしたが自分はこういう時に運を持ってくるやつなんですねw
テンションめっちゃ上がりましたよ☆

そしてそれも終わった後はグッズ購入とガキさんにサプライズのプレゼント用のポラロイド写真を
撮るということで今宵の宿泊ホテル御前崎グランドホテルに向かいました。

そこでグッズを購入したりポラロイド写真撮影がありそれに思い思いのガキさんへのコメを書いた後、バス号車ごとに写真が並べられました!!

みんなのガキさんへの熱いメッセージを見てウルウル来ましたよ(´A`。)


時間があるということで近くのなぶら市場までバスで移動し近くのコンビニで部屋での宴会用にいろいろと購入しました(笑)

そこで大阪組も合流し鹿児島から参加のたはらみちゃんやチーム新垣メンバーのおまめさんと
交流☆
いろいろとヲタトークをした後はまたバスにてホテルに戻り2時間放置されましたwww

そして16時45分から早めの夕食でした。
またその夕食が豪華なこと^^


途中で添乗員が「みなさん、残念なお知らせがあります」
ヲタ「し~ん」
添乗員「ご飯が底をつきました」
ご飯のおかわりの底がつきたというアナウンスに会場内大エーイングw
振替イベやってくれんと納得がいかん!とヲタ大激怒←これは爆笑ですねw

そしてその会場でもえりぽんは普通にヲタさんたちの隣に座りご飯を食べてたらしい。
そのヲタさんたち羨ましいっす↑↑

ご飯を食べ終えいよいよライブ会場へ!!
最前真ん中ということで会場に近づくたびに緊張の度合いが次第に高くなっていきました汗


ライブ前のグッズ販売ではガキさん出演の舞台のタンブリングチケの売り子をえりぽんが
やるということで長蛇の列になってましたw

そしていよいよライブ開始!!
隣には同じくチーム新垣のまゆげビームさんと奇跡の連番☆
心強かったです↑↑

えりぽんのライブ前の動きはこんな感じでした↓
開演前にヲタと一緒にガキさんコール→ヲタが教えたPPPHを一発でラーニング→ガキさんPPPH→その後早めにケミカルサイを慣れた手付きで折る→付き添いカメラにコメント→コメントを終えガキさんコール→開演

普通にヲタすぎますねwww
そしてライブでも普通にヲタと一緒に声援を送るえりぽん。




そしてセトリはこんな感じでした↓
 1.ポップコーンラブ
 2.ブギートレイン'03
 3.ガラスのパンプス
 4.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
 5.夕暮れ作戦会議
 6.声
 7.さくら満開
 8.きずな
 9.恋ING
10.(リボーンのテーマ)
11.すっごい仲間
12.Happy Night
13.自信もって 夢を持って 飛び立つから
14.笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS 〜


いや~素晴らしいセトリでした!
自分的に夕暮れ作戦会議・声・恋INGはヤバいですよ。
涙が出そうなのを堪えるのに必死でしたwww

また愛ちゃんソロ曲の自信もって 夢を持って 飛び立つからを歌うとは思ってなかったんで
イントロが流れ始めたときには鳥肌が立ちました。。。

DVDには神席には慣れていない動きをしてるやつが最前にいると思ったらそれはまっちゃんだと
思ってくださいねw

ライブ終了後にはガキさんからツーショット写真の手渡しがありました↓


まっちゃん<ライブすごく良かったよ(タメ語w
ガキさん<ありがと~また明日ね(手振り)

これにはテンション上がりましたね☆
ファンやっててよかったなと改めて思える瞬間でした(マテw

そして興奮冷めやらぬままバスでホテルに向かいました。
お風呂に入った後にはチーム新垣メンバーが1つの部屋に集まりどんちゃん騒ぎでしたwww
人数も多くめっちゃ部屋が狭く感じました(爆)

でもヲタ話からいろんな話までいろいろなことを語れて本当に最高でした!
やっぱチーム新垣の皆さん最高すぎますヽ(*’-^*)。

ということで1日目のレポを終了します。
また2日目のレポも書いていきますので楽しみにしててくださいな♪
2012.04.27 Fri l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/460-d63d5b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
