--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続いて2日目のレポです!

2日目の出発時間も7時50分と早い時間で1日目の夜の宴会が長く続いてたので(マテw
自分は朝食を取らずに寝る方を選択しましたwww

さてバスが出発し車内でのガキさんの見えるラジオでは「これからお茶工場に行きます」的な
発言があり添乗員からも最初は工場にって話だったのでその通りになると思ってたら
後から添乗員からこれはガキさんへのトラップでSLに乗るのが本当ですと言われ、 
お茶工場見学はガキさんを騙すための嘘だということが分かりましたw

スタッフさんもなかなかやりますね(爆)

そこで出発のセレモニーがありガキさんたちがテープカットをして
SLをバックにグループ写真撮影が始まりました。

撮影を待ってる間えりぽんが近づいてきてチーム新垣リーダーの笑顔さんに
笑顔さんがぽんに送ったチーム新垣新聞を見せてきました!!

やはりえりぽんはチーム新垣のメンバーだと改めて確信しましたね。
グループショットに一緒に写ろうという話も出ましたがそれではほかのグループと不公平
ということで残念ながらできませんでしたがそれでもチーム新垣のところに近づいてきてくれたことが嬉しかったです♪

それからえりぽんが線路寄りのところで他のヲタさんたちと喋ってるとグループ撮影の迷惑になるからとスタッフに剥がされてるところが面白かったです(完全にヲタ扱いされてますよねw

そして下の写真が特別新垣号です




グループ撮影が終わった後には弁当とお茶を受け取り車内へ。
また弁当の包み紙がいい感じです♪


ガキさんの車内アナウンス「出発進行!」でいよいよSLが動き始めました。
自分自身SLに乗るのは初めてだったのでめっちゃ高まりました↑↑

ゆっくりと走るSLから見える車窓は新鮮ですごく良かったです(´ω`*)

また弁当も食べましたよ~!
なかなか新幹線とかでも車内で食べる機会がないのでまたそれもよかったです。

そしてガキさんが各号車を回ってきたりしてプチトークやじゃんけん大会などをして
盛り上がりましたよ☆
車掌の杉ちゃんもいいキャラ出してました♪

後、シークレットフェイスの車内販売があったのでもちろん購入しましたよw

SLのっていうのもなかなかいいですね☆
っていうかこのバスツアーに参加したからこそのタオルですよね♪

終点に着くとバスに乗り込みこのバスツアーの締めくくりとなる
ファンの集い&握手会がありました。


司会アラケンさんでつどいの内容はこんな感じでした、
軽く振り返りトーク→メンバーナンバーワン→
輝け!ガキデミー大賞(時々メンバーからのメッセージもありました)→締めトーク

詳しくはモーニングデイズのDVDを見てくださいw

そして運命の握手会が始まりました。。。
割と早い段階で自分の順番が回ってくるので何を言えばいいのか頭の中がぐるぐるしましたw

それで絞り出した結果が・・・

まっちゃん<この二日間すごく楽しかったです!
ガキさん<ありがとう~私も楽しかったよ

まっちゃん<武道館公演絶対に行きます!
ガキさん<うん、待ってるね

まっちゃん<まっちゃんって呼んでもらっていいですか?
ガキさん<『まっちゃん?』(小声で)

まっちゃん<うなずく
ガキさん<『まっちゃん!!』(大きく)

ガキさんから手を振ってくれたので
自分もニコニコしながら手を振りかえしました。。。

とこんな感じだったと思います。
実際にジーンとくる部分もあったので正確には覚えてないッス(汗)
ただまっちゃんって言ってもらったことは忘れてないし一生の宝物です☆

えりぽんももちろん握手しましたよ↓


そしてバスツアーは終わったとガキさんは思ったことでしょう。
この後にプロジェクトRが発動し、まずは会場の外でみんな風船を膨らまし
再び会場に入りました(いわゆる逆お見送りサプライズというものですw)

風船はこれです↓


会場内で小さな声で『お見送りサプライズ』で言う言葉をみんなで練習した後、
会場内は消灯し沈黙が続いているとそこに何も知らないガキさんがやってきました。

アラケンさんの巨大クラッカーとファンのみんなが風船を振ってガキさんをお出迎えし笑
まずは笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS 〜をみんなで合唱しました♪

その時点でガキさんはもう涙でしたね。

そのあとにガキさんへ贈る言葉を全員でいい1日目に一人ずつ撮ったポラロイド写真を号車毎にアルバムにして各号車の代表が思い思いのコメントを言ってガキさんに手渡しました。。。

そんな中5号車の代表者はもちろん「新垣さんを応援する会」の会長でしたw
泣きながらコメントしてる姿からホントにガキさんがすきなんだなというのが感じられましたよ
(*^-^*)
↑あ、ちなみに会長とはえりぽんのことですからねw

そしてガキさんからは会長へのコメで
「こんなにも黄緑を愛してくれたのは生田だけだから黄緑を引き継げるのは生田だけ」という
ありがたい言葉をいただいていました!!

ということでまさかの秋ツアーで黄緑えりぽんが誕生するんでしょうか!?
それはそれで会長を自分はずっと応援していくつもりですけどね☆

これにてほんとのほんとにこれでバスツアーは終了でした。
見送りでは雨にもかかわらずガキさんが傘を差さずにカッパを着て手を振ってくれる所あたりが
ガキさんのファンに対する優しさが感じられましたよ(*^ー゚)v

東京に向かうバス車内では最後の見えるラジオが放送されました。
そこで笑顔に涙のMVがフルで流されました!!
涙をこらえるのに必死でした。。。

そしてバスの席をガキさんがくじを引いて決定しその席に座ってる人にクイズを出し
答えられたらお土産を渡すというのがイベント中も何回かありましたが最後の最後に
自分が当てられちゃいましたw

問題はガキさんのソロ写真集の2冊目のタイトルは?というものでした。
テンパってしまい頭の中が真っ白になりましたがチーム新垣の皆さんに助けてもらいましたw

答えは『あま夏』ですよ☆
そしてご褒美はというと・・・


抹茶プリンでした!!
まっちゃんが抹茶プリンをゲットしたということで案の定ネタになりましたよwww

最後の最後に美味しい部分をいただいちゃってすみません(爆)

途中SAを休憩をはさみ東京駅前に到着しました。。。
そのあとはチーム新垣でお疲れ様会を行いバスツアーとしては終わりました。


今回のバスツアーははじめは行けるかどうか分からない状態でしたが行けることが決まった時
本当にうれしかったし、実際にイベントに行ってよかったなと心から思えるような内容でした。

ガキさんやえりぽん、チーム新垣の皆さんそしてたはらみちゃん
本当にありがとうございました!!
また武道館で会いましょうね~♪
2012.04.27 Fri l 紺レポ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

静岡||d| ・e・)バスツアー乙ガキさんでした^^
楽しかったみたいで♪良かったね(^_^)v

いっその事!HNを抹茶んにしたら如何ですか~( ´艸`)

※FUNじゃなくてFANだと思うんですが・・・(^_^;)
2012.04.28 Sat l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
返信かなり遅くなりすみません汗

ほんとバスツアー楽しくて素敵な思い出になりました!!

抹茶んウケましたwww
しかしまっちゃんというHNに自分は気に入ってるので変更なしで(爆)
2012.05.07 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/461-1aa2bb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
