--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新が遅れて申し訳ありません。
ガキさんのバスツアーが終了した翌日の旅行レポです。

天気は生憎の雨でした汗
昼ごろに出発しまずはラーメン博物館を目指しました!


なんでラーメン博物館に行ったかというと・・・
もちろんラーメンが好きなのはありますが一番の理由は
モーニングデイズvol2の愛ガキれなでロケを行ったところを巡ろうと思いまして(爆)

ということで来ちゃいました^^

最初に3人が立ち寄ったお店「ふくちゃんラーメン」さんはお店自体がなくなっていましたがorz
その代わりに2軒目に立ち寄った「龍上海」というお店に入り


そしてミニからみそラーメンを注文しました♪

旅行から帰ってきて結構経つのであまり味は覚えてませんが(マテw
辛みそがベストマッチングしてたと思います☆

一軒で終えるのは勿体なかったので宮城県気仙沼のかもめ食堂に入りました。


こちらではミニ気仙沼ラーメン潮味を注文しました。

すごくあっさりしていて食べやすい感じでしたね♪

そして館内の風景です。。。





自分は平成生まれなんで昭和の時代を知らないのですがどこかなんとなく
懐かしい感じがしました!!

ラーメン博物館を堪能した後は今度は3人が行った中華街へも行きました。

確かこのロケが行われた日も雨だったんですよね(爆)
ちょうどいい感じでしたw

そして3人が訪れた老維新というお店に行きここではれいな姫が注文したぱんだまんを注文♪






可愛くてどこから食べていいか迷っちゃいましたw

中の具はホットチョコレートになっていてめっちゃ美味しかったですよ☆

でしばらく満足感に浸った後はみなとみらい線→横浜駅→京浜急行と進み羽田空港に行き
帰りましたとさ。
今回の旅行ではもちろんガキさんとの素晴らしい思い出ができたのはもちろんですがチーム新垣の皆さんと最初で最後のバスツアーを一緒に楽しめたことが一番の満足です♪

また東京には武道館公演のため遠征するのでまたそれも楽しみで仕方がありません(゚ー^*)
2012.05.02 Wed l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/462-20057559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
