--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月29日は泊まり勤務の明けでした。
そして超勤もなかったので普通に博多南線乗って帰るときにふと思ったんです。

そういえば今日は、娘。のライブが広島でやってるなと(笑)
しかしながらチケットも取ってないし翌日の福岡公演もあるしということで諦めようかなと
思いましたがりほりほの凱旋だしガキさん最後のツアーだしと思い、
チケットを急いで取り、昼公演には時間的に間に合わなかったので夜公演のみ
参戦してきました!!

会場は広島ALSOKホールというところでした。
会場はもちろんのこと広島遠征自体初めてだったので地図とにらめっこしながら
ようやくたどり着きましたw



会場ではマイミクのマーサさんが先に到着されてたので少しだけ交流した後、
グッズ列に並びました。

残念ながら日替わり写真のりほりほは自分の数人手前で売り切れとなってしまいましたが(泣)
ガキれな買えたんでよかったです。

そしてそれに加えてピンポスを6枚購入しました!!

そしたら奇跡が・・・


ガキさんソロ+ガキさん&会長を引けましたw
残念ながら今回はれいな姫は出なかったですけどそれでも十分満足でしたよ☆

そしてテンション上がった状態で(マテw
マイミクのハッピ!Love!さんと初交流!!
仕事関連の話でたくさんお話しすることができました^^
ありがとうございました。。。

そうしてるうちに昼公演が終わり参戦してた人たちが出てきたので周りを見渡してみると
チーム新垣の皆さんを発見したんで挨拶に行きました♪

そしたらりほりほの凱旋企画で赤サイリウムを配布するのを手伝うみたいなことになったので
参加させてもらいました!!

こういう企画に自分がいわば主催者側の立場になってするのは初めてだったので
貴重な体験をすることができました!!

さていよいよライブです。
自分は1階13列9番の席でした!
定価で買えたんでほんとよかったです☆

セトリはガキさんソロが秋麗で6期曲がGOOD BY 夏男でした。
多少左寄りで音響機器があり観にくい部分がありましたがメンバーは近く感じました♪

レスなどは特にありませんでしたが(爆)
普通に楽しかったですw

MCの「クイズ先輩に聞きました」であなたが作るお化け屋敷のメインキャラを2つ挙げるとしたら
という問いに対してさゆの回答は、ゾンビと保田圭さんが正解だったんですけどそこで
会場から「ケメ子!ケメ子!」コールが起きてガキさんがそのことに対して
「本人がいないのに保田さんはすごい!」と言ったのがウケましたw

アンコール時には「さやし」コールで会場が赤のサイリウムで埋まりめっちゃ綺麗でした!!
途中でカメラに「やすし」と書かれた提灯が映り、「さやし」コールから一瞬だけ「やすし」コールに
変わったのには笑ってしまいましたwww

結果的にりほりほもめっちゃ喜んでる様子だったんで自分的にも参戦するか迷ったけれど
行ってよかったなと思いました♪

終了後は皆さん「お疲れいな」などのコールをしてましたが自分は遅くなると
寮に帰れない可能性があったので急いで会場を後にし無事に帰りつくことができました。

最後はバタバタしましたがとてもいい公演だったと思うし楽しかったのでまた機会があれば
広島紺にも参戦しようと思います^^
2012.05.03 Thu l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/463-07b59009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
