--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりましたが4月30日の娘。福岡公演のレポです。
昼公演夜公演まとめて書くので長文になることを許してにゃんw

博多南線に乗車し博多駅に到着し鹿児島から新幹線で来るたはらみちゃんと合流。
まずはお土産ありがとさん↑↑

その後、バスにて福岡市民会館に向かうのですが雨が結構降ってて大変でした(汗)
で待ってたバスが来て早速、乗り込み会場の福岡市民会館へ!!

グッズ列も結構伸びていたので少々驚きながら並んでいるとマイミクのダブルオサムさんが合流♪
CD発売イベで代購をお願いしてた物以外にもたくさんくださり本当に感謝してます。

くださった中でも特にお気に入りはやっぱりこれです↓

CD発売イベのグッズのコレクションA4サイズクリアファイルです☆
いや~これは素晴らしいですね^^
めっちゃ欲しかったんでありがたかったです。。。

そのほかにも並んでる途中でれいなバスツアーで同部屋だったまいみくせーたさんとも交流し、
ようやくグッズを購入することができました↑↑


日替わりを買うのはもうすっかり定番になってしまいましたw
推しが二人いると2枚買わないといけないので大変ですwww

日替わりに加えてピンポスを購入しました、
自分は8枚購入しました。

購入した後にたはらみちゃんやダブルオサムさんもピンポスを買ったので何が出たかと
見せ合いっこしてたら自分は目標だったれいなソロ&ガキれなが出ませんでした泣



しかしダブルオサムさんがどちらも当ててそれを自分に譲ってくださりました。
本当に本当に感謝です。

広島+福岡でここまで目標をコンプリートできるとは思ってもいなかったんで
本当に嬉しかったです☆

その後、広島でも交流したマーサさんとも交流しました!
しばらくするとチーム新垣のおまめさんがいらっしゃったんで合流ししばらくお話したり
昼食を取るなどしたら入場の時間になったんで入場列へと並びました。

そしていよいよれいな姫えりぽんの凱旋紺昼公演開始です!!

自分はたはらみちゃんと連番で1階15列28番でした。
昼公演はれいな姫応援スタイルということで水色Tで参戦しました!
そしてカメラに映りたいがためにあるものを準備し(爆)
いよいよライブが始まりました。


セトリは広島夜公演と同じくガキさんソロが秋麗で6期曲がGOOD BY 夏男でした。
割と席自体が中央付近だったし前の方が女性で背が低かったので視界良好で
見ることができました♪

MCでのクイズ先輩に聞きましたで問題の回答者はえりぽんでした
あなたにとって怖いものを2つ挙げるとしたらで
答えは新垣さんを好き過ぎる気持ち・野菜でした。

ガキさんを好き過ぎる気持ちは・・・さすがですね(o≧▽゚)o

そしてアンコール時には「れいな」「えりな」を交互にコールをしました!!
そこでライブ前に準備してたあるものを登場させました!




完成にはたはらみちゃんにも手伝ってもらい納得できるものができました。
そしてこれを高く上げカメラさんにアピール・・・

なんとか画面に映ることができましたヽ(*’-^*)。
名古屋紺で映った時にもそうでしたがやっぱ映された瞬間はテンション上がります♪

そして興奮冷めやらぬままあっという間に昼公演は終わりました。
満足感に浸りながら外に出て夜公演に参戦と言うことでチーム新垣Tに着替え準備をしました(笑)

さて続いては夜公演です。
再びたはらみちゃんと連番で1階15列35番ということでドセンターでした!!

一曲目のピョコトラから中心でメンバーの動きを観られたのですごく良かったです^^
そして夜公演ではガキさんソロが笑顔に涙 ~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~で6期曲が愛しく苦しいこの夜にでした。
どちらかといえばこの2曲を自分は聞きたいのでこっちのセトリの方が好きです☆

また愛しく苦しいこの夜にではヲタさんがピンク・水色サイリウムだけでなくオレンジのサイリウムを
振ってるとこを見て感動でした(ノД`)・゜・

対決ウルトラスマートのコーナーでは対決するテーマは『変顔』で9期代表は生田鈴木コンビ、
10期は工藤佐藤コンビで対決しました。

みんなそれぞれ面白かったですがまさきちゃんにもっとやりきってもらいたかったってという
部分もありますね(マテw

で9期チームにはズッキがいるということで9期の勝ちだろうと思ってたら
みっつぃの独断と偏見により勝利は10期に!!

えりぽんがガックリなってましたw

そしてまたアンコール時には「れいな」「えりな」コールが始まりました。
そこでまたLEDボードで映ろう作戦を実行しましたw
今回はたはらみちゃんにおまかせで何を書くか迷いながらも書いてもらいました!




なかなか映されずに会場全体が映されてカメラではもう映されないかなと諦めたその時に
奇跡的に映りましたよ!!

ほんともう終わりだと思ってたんでめっちゃ嬉しかったです♪

で最後はれいな姫えりぽんが「だいすき~」って生声で叫んで会場はわーっとなりました!
最後はおつかれいなで〆て終わりました♪

改めて凱旋紺はいいなと思いましたね!
また福岡であるときには絶対に行こうと思えるそんな福岡公演でした。

終わった後は会場外でたはらみちゃん・ダブルオサムさん並びにチーム新垣の皆さんと談笑し、
メンバーの皆さんから「ボード映ったの観てたよ」などありがたいお言葉をいただき嬉しかったです☆

たはらみちゃんは新幹線で鹿児島に帰るということでダブルオサムさんと一緒に見送り
その後二人でプチオフ会をしました。。。

いろいろとヲタトーク出来て楽しかったですよ↑↑

とこんな感じで福岡公演に参戦した一日は終わりました。
ガキさんが最後のコメントで「残りの9公演、気持ちを込めて1公演1公演やっていきたいと思います」といいついに一桁台に突入したんだなと寂しい気持ちにもなりながら武道館公演が楽しみだなとも感じました。

最後に福岡公演で交流してくださった方々本当にありがとうございました。。。
また交流よろしくお願いします。

そしてダブルオサムさんへ
いろいろとグッズをくださりありがとうこざいました。
なんか今度買ってくるんで楽しみにしててくだされいな♪
2012.05.07 Mon l 紺レポ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがたや~!
楽しみにしてるね!

私の分まで卒コン楽しんできてね!
2012.05.07 Mon l ダブルオサム. URL l 編集
コメレス その1
☆ダブルオサムさん☆
いえいえこの前の感謝は忘れませんよ!!

もちろんダブルオサムさんだけでなくやすさんやれ:さんの分まで
楽しんできます(笑)

あ、ライブビューイングは行かないんですか?w
2012.05.11 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/464-05be3a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
