--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今頃はガキさん&愛佳の卒紺前で武道館にいることでしょうね・・・
ということでついに卒業まであと一週間となっちゃいました(ノД`)・゜・。

今日は車掌試験最後の運転適性検査があったのでそれを終えた後
ガキさんへの手紙を書いてみました。

書くことはいっぱいあるけれど何かいざ書いてみるとなかなか書けないものですね。
ガキさんには言葉では表すことのできないくらい感謝の気持ちがあるんで。。。

正直言って愛ちゃんの卒紺から1年経ってないんでガキさんの卒業はないと
思っていたので発表はショックでした。。。

ですがガキさん本人が決めたことですし素直にその気持ちを応援しなくちゃという考えに
最近少しずつではありますが変えられるようになったような気がします。

必死に言葉を振り絞り手紙にまとめたのでガキさんに読んでもらえたら嬉しいです!!



さて福岡は気温が下がったのか少し涼しくなったので風邪には気を付けて
明日からの2連続泊まり勤務を頑張りガキさんのラストステージ武道館へ向かいます☆



※卒紺でえりぽんが倒れないかそれだけが心配です。。。
2012.05.11 Fri l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

名古屋紺時点では「まだまだ先の事」って思ってたけど!あれから2ヶ月
あっ!と言う間でしたね(^_^;)

当日は♪おっちゃんの分も声援ヨロシクね^^
おっちゃんも愛知LIVE VIEWING会場からPower送ります(^_^)v
2012.05.12 Sat l れ:. URL l 編集
18日が来るのがなんか惜しいけれど
でも18日楽しみ…
あー早くがきさんに会いたいな!
あれれれ?結構早くまえのりする感じ??
2012.05.12 Sat l たはらみ. URL l 編集
自分の素直な気持ちを書けばいいと思うよ

後悔無いように、しっかり想いを伝えてね
2012.05.13 Sun l Gattya. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
本当にあっという間でしたね!!
初交流してた時にはまさかここまで来るのがこんなに早いとは
想像してなかったです^^;

れ:さんの分までちゃんと応援してきますよ♪
2012.05.15 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆たはらみちゃん☆
そうだよね。。。
来てほしくないけど楽しみでもあるという^^

明日(5月16日)東京に前乗りするよw
2012.05.15 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆Gattyaさん☆
ありがとう。
自分の素直な気持ちをしっかりと書いてみたから
想いは伝わるだろうと思う・・・
2012.05.15 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/466-c4dfc396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
