--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日の泊まり勤務明けも頑張りこの時間までやってきましたw
ついに明日はガキさん卒紺に参戦するため前乗りということで
東京へ向かいます!!

現在はそれに向け旅行の荷物の最終チェックを行ってます☆
ほぼ荷物は揃ったので後は卒紺に向けて気持ちを高めていくのみです^^

れ:さんからの大切な荷物を某配達業者が誤配していて
明日の飛行機出発前には受け取れずに武道館で名刺をお渡しできなくなる
可能性もあるのでその時はすみません。。。

人間なんでミスは常に起こりうるものではありますけど
ちゃんと責任もって仕事をしてくださいと言いたいものです(怒)


言うたらいつもはこんなことはないのに何でこんなガキさんの卒紺が迫っているという
大事な時期にって思いますが・・・

と愚痴も溢しながら現在は『恋愛ハンター』を聴いて気分を落ち着かせているとこであります!!
2012.05.15 Tue l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/467-6e69b302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
