--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて旅行兼ガキさん・愛佳卒紺参戦から帰ってまいりました!!
アクセス数の伸びにもビックリさせてもらってます(笑)


それでは旅行レポ初日&2日目を書きます☆

まずは初日。
11時初の飛行機で東京へ
まずはホテルにチェックインし上野のハロショへ行きました。

と行ったものはいいもののその日は定休日で開いておらず
しぶしぶ帰る羽目になりましたw

そのまま帰るのもなんか勿体ないと思い人生初の東京タワーへ行ってみました。


333メートルでも間近で見るとめちゃくちゃでかかったですよ^^
何か発汗!CMを懐かしく思い出しました。。。




この2枚は東京タワーの展望台から撮影した物です!!
1枚目はこの画像からは分かりにくいですが夕日が綺麗だったので思わずパシャリ、
2枚目は遠くにスカイツリーを発見したんでこちらもパシャリしてみました♪


景色をたっぷり堪能して降りてみると日が暮れており東京タワーもライトアップされたので
これもきれいだなと思い撮ってみました!

この後はホテル付近で夕食を食べ早めの就寝でした。



2日目は朝早く目覚めてしまったので早めに行動を開始しましたw
まずは日本一の高さを生で見てみたかったのでスカイツリーすぐ近くの押上駅に行きました。


駅前のロータリーはスカイツリー見学に招待された人たちなのかめっちゃ多かったです(汗)
信号を渡ったところにプチ展望台みたいなのところがあったのでそこを登りこの一枚を撮りました!


東京タワーも大きく見えましたがスカイツリーはそれをはるかに上回るでかさで
ほんとにビックリでした。。。
あまり高いところは好きではないですが開業したらスカイツリーからの景色を見てみたいです^^

そのあとは浅草の浅草寺に行きました。
これが有名な雷門ですね☆
行った時間は修学旅行生がいっぱい来ててごった返していましたよ><;


おみくじを引いたら何と人生初の「凶」を引いてしまいましたwww
これはちょっとショックでしたが逆に考えていいことの起きる予兆かなとプラス思考で考えました(爆)



都営浅草駅の駅名表示が提灯って何か新鮮な感じがしてよかったですよ!!

この後は渋谷ハロショ行き、大宮駅にてぴこさんと交流し
いろいろな話をした後は新宿などをちょこっとブラブラしてみたりしてホテルに戻りましたとさ。。。


※この勢いで参戦前~参戦レポまで行きたいのですがまぶたが重くなってきて
睡魔さんが襲ってきたので今日はこの辺で失礼します。。。
尚、明日は泊まり勤務なので明後日書けたら書こうと思うのでまたそれも楽しみに
しててくだされいな♪
2012.05.20 Sun l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/469-277e89c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
