--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ後4日でれいなのお誕生日ですね♪

で先日、注文していたものが今日届きました!

それはですね...

081107_2027~0001

これです(///∇//)

改めてれいなはギガントカワユス(しょこたん風w)

ふと思いましたが、去年のバースデーグッズとは何か微妙に違います)(^▽^;)

そんなのはどうでもいいんですが、とにかくれいなが喜ぶ文章を書いて送りたいと思います♪


今日は鹿児島市民文化ホールで芸術鑑賞会がありました(‐^▽^‐)

ピアノとバイオリンとチェロの合奏とか太鼓の演奏などがあり
内容盛りだくさんですっごく楽しめました!

ってそんなことはどうでもいいんですが、早くもあの感動の紺から1ヶ月が経ちました。。。
時が流れるのはホント早いなと思います(汗)
演奏を見ながらも頭の中では紺の映像が流れていましたよw

次回参戦の時はもっと1分1秒を大切にし紺に臨みたいと改めて思いました(≧▽≦)


今日の画像はこちらです♪
501454337_15[1]_convert_20081107210919

いや~もうこれは最強の5人といっても過言ではないかなと思います(マテw

とにかく自分の中ではガキれな2人とも映っている時点で何でもいいんですけどね(アホスw)

これはちなみにカレンダーからの画像なので観たい方は書店やCDショップ、
またハロショなどでお買い求めください(笑)
2008.11.07 Fri l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

れいなちゃんの誕生日まであと3日ですね。
写真のれいなちゃん可愛すぎる~。
画像の5人は最強ですね~。
2008.11.08 Sat l モーニングマサ. URL l 編集
もうすぐれいなの誕生日ですね~!
大いに祝おうと計画を練っておりますw

写真のれいなかわいすぎです♡
くださいっ(^^)ww←
2008.11.08 Sat l さき. URL l 編集
コメレス
>モーニングマサさん
もうまもなくって感じですね^^

届いた時は可愛すぎてどうしようかなと思いました(壊)

間違いなく最強の5人だと思います♪
2008.11.08 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
>さきさん
いよいよですね!
自分も頑張りますよ~♪

やっぱそうですよね^^
でもあげませ~ん(爆)
2008.11.08 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/47-ee866dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
