--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてお待たせしました!!
続けてガキさん並びに愛佳の卒紺参戦レポに移ります。。。


会場に入るとすぐにプレゼントボックスがあったのでガキさんへの気持ちを綴ったお手紙を入れて
読んでもらえますようにと願いつつ自分の席へ。

席はマイミクたはらみちゃんと連番で2階南西スタンドW列でした。
いや~階段を登る登る(汗)
人生初の天空席を体験でしたwww
めっちゃ高いわ前の座席の背もたれは低いわと焦る部分もありましたが荷物を置き、
サイリウム配りへ!!

みなさん既に緑サイを持っておりなかなか配るのが大変でしたが手伝ってもらうなどにして
なんとか自分の分は配りきることができました。
もうこの時点で緑サイで会場は一色になるだろうとある程度は予想ができました☆

さてみやさと奏さんのオープニングアクトが始まったんでこのツアー名古屋・福岡で活躍した
LEDサインボードに『ガキさん祝卒業』という文字を書いて準備し開演を待ちました。。。

そして会場が暗くなりガキさんと愛佳にとっては最後の公演が始まりました。

1,ピョコピョコウルトラ
2,グルグルJUMP

この2曲はこのツアーのスタートで非常に盛り上がりましたね。
高い席から見下ろす感じだったのでメンバーの動きが全体的によく見えました!
またグルジャンの『ハートを射止めてよ』の動きが好きですw

VTRメンバー紹介

3,悲しき恋のメロディー
4,Give me 愛

悲しき恋のメロディーは最初聴いた時は正直好きではなかったですがツアーで
聴き始めて好きになりました。
またGive me 愛は愛ちゃんが卒業し歌うことはないだろうと思っていたのでこのツアーで
聴けて嬉しかったです!

次のMCでつんく♂Pが登場したので嫌な予感がすると(爆)
11期オーディション発表でした。。。いやいやいやまたメンバー入れるんかいと複雑な気持ちにはなりましたがw
絵里りんが入ってくることを期待するしかないですね(マテw
&ここでリーダーがさゆに決定しました!!

5,女子かしまし物語
これは本当にいい歌詞だなと心から思えました。
ぜひCD化してほしいです☆
えりぽんの「新垣推し命」とかもはや最強ですよ゜*。(*´Д`)。*°

6,乙女のタイミング(光井 生田 鈴木)
7,シルバーの腕時計(田中 鞘師 新垣 光井)
8,好きだな君が(道重 譜久村)

ここは12,スマートからの3曲です!
乙女のタイミングは可愛いそしてシルバーの腕時計はかっこいい好きだな君がは二人ともエロい(*´ー`*)
これが正直な感想ですw

クイズ ウルトラスマートまたまた先輩に聞きましたー!(新垣 10期)
回答者はれいなで質問は「道重さゆみの魅力、10番目と11番目は?」

○名字が珍しい ○スマフォを使いこなしているが答えでした。
れいなはボタンの古い携帯使ってるからねとガキさんコメント←アナログなれいなも可愛いッス(笑)


9,好きな先輩(10期)
10,涙が止まらない放課後(9期)
11,元気ピカッピカッ!(9期 10期)

好きな先輩でのメンバーの名前を呼ぶコール普通に自分だけ間違えましたw
まだメンバーをはっきり覚えられていないのが現状です(爆)

涙が止まらない放課後は普通に9期メンが可愛いなと思い元気ピカッピカッ!はサビの振り付けがいいなと思いました♪


12,新垣ソロ メドレー~秋麗(新垣/鞘師 石田)~笑顔に涙~THANK YOU DEAR MY FRIENDS(新垣/譜久村 生田 鈴木 佐藤)
秋麗のイントロが流れ始めまさかの卒紺で笑顔に涙を歌わんのかいと思っていると間奏部分から曲調が変わり続いて~笑顔に涙~THANK YOU DEAR MY FRIENDSが流れ始めたので
びっくりでしたが嬉しかったです-^^-


13,シャニムニ パラダイス(新垣 道重 田中 光井)
いろいろとメンバーが入れ替わりが激しいシャニムニですがこの4人も新鮮でいい感じでしたね。
この4人のうち二人が卒業してしまうんだと思うとすごく切なかったです。。。

6期MCではテーマ「恥ずかしいけどありがとう」で新幹線で移動する際は娘。メンバーは背もたれを倒す際に後ろの人に「倒していいですか?」と聞くとのことですが最近さゆは聞かずに倒すらしいですw
れいなはさゆに「しゃべりかけてほしいよ」と切実な思いを伝えました(笑)

そのあとの↓流れも面白かったですw
道重「そうそう。私と9期がめっちゃ盛り上がってて、れいなが来た途端、しゅーんって」会場笑
田中「やっぱり?(自虐)」会場笑
田中「今日(みんな)元気ないなーって思ったけど」会場笑
道重「(れいなが来るまで元気)MAX(最高)だったよ」会場大笑

14,GOOD BYE夏男(6期)
振り付けや乗り方がいまだに分からないままツアーが終わってしまいましたw
絵里りんが会場に来てるとのことでしたがだからこそ敢えて「愛しく苦しいこの夜に」が
聴きたかったです☆

でいつもだったらこの後は光井マングローブ愛佳の司会により9期VS10期が行われるのですが
今回はここで愛佳が手紙を持って出てきました。


愛佳が読んでる手紙を聴き本当に泣きそうになりました。
何よりも本人が一番悔しいと思うし無念でしょうがこれ以上無理をすると人生に関わってくるので
その決断をすることができた愛佳は強いなと思いました。

またハロプロには残るとのことなので今後の愛佳の活躍にも期待したいと思います!!

各メンバーから愛佳への愛のあるメッセージがありましたが全くと言っていいほど覚えてないので
参戦したどなたかのレポまたはライブDVDを参照されてください☆


15,私の魅力に気付かない鈍感な人(光井/9期)
名曲をフルで歌いました!
ほんとこの曲自分好きなんでライブでフルで聴けてめっちゃ嬉しかったです♪

長くなるのでここで前半戦終了とさせていただきます。。。
2012.05.21 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/471-2fce28e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
