--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガキさんが卒業してしまったのでこれを一つの機にブログを辞めようかなどと
考えましたがまだもう一人の一推しのれいな姫がいるので姫が卒業するまでは
ブログを続けていこうと思います!!

そしてもう一つの悩みでブログタイトルも変更しようかとも考えましたが
ガキさんがソロになってもずっと応援していくと決めてたので変更なしで
行こうと思います☆

ガキさんが娘。にいないのにってツッコまれるかもしれないですが
管理人の娘。ファンになる原点はこの二人がいたからなのでこのままで行きますね↑↑


さて武道館公演より4日が経ちましたが未だにあの感動は忘れてませんよ。
自分が観た席では直接は見えなかったのですがOGメンバーが見に来てたみたいですね♪



絵里りん来てましたね^▽^
できることならもう一度ガキカメでテレビに映ってる姿を見てみたいです。。。
そして絵里りんが11期で戻ってくることを管理人は願ってますよwww



会長も倒れることなくよく頑張ったなと思います!!
バスツアー参戦など今までのメンバーではありえない位ファンに一番近い存在の
えりぽんに共感する部分もたくさんあるので彼女が目指している「世界一のアイドル」に
なるまで自分も見守っていきたいと思います。
また同じガキさんヲタとしてももちろん応援していきますよ(爆)
2012.05.22 Tue l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/473-1c922117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
