--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お待たせしました!!
って待ってないかもしれませんが(汗)

ガキさん卒紺後も含めたレポを書きます。。。

感動の卒紺後にはチーム新垣の皆さんと一緒にGooooN↑ 飯田橋店にてオフ会がありました。
チームの仲間とも愛ちゃん卒紺やバスツアー以来など久々にあったメンバーの皆さんと
濃いトークができてほんと楽しかったです☆☆☆

リーダーとサブへのまさかのパイ投げならぬケーキ投げもあり最後らしい
盛り上がりになりましたね(爆)
チーム新垣の皆さん本当にありがとうございました。

楽しい思い出となりました↑↑



そして最終日です。
たはらみちゃんと合流し上野ハロショへ!
卒紺の翌日ということもありなかなか多かったです(汗)
そこで愛佳の卒業記念の写真など含め何点か購入しました。。。

そして昼ごはんは旅行行く前から行こうと決めていた築地市場へ行きました!
なんとなくですが外国から来た観光客が多かったです。

いろんなお店があるのですがどこも満席+待つ人が多かったのですが
探しているうちにそれほどお客さんが入っていないお店を見つけたんで早速入りました。
それがこちらです↓


画像右側の丼匠というお店です!
名前から分かると思いますが丼ぶりのお店でした。

そんなかで自分がチョイスしたのは海鮮丼なんと2100円(´∀`;A
値段にビビりましたがビビっちゃいけないじゃん♪っていうことで頼みました。


いや~めちゃくちゃ旨かったですよv(*'-^*)
これこそ頼んで甲斐があったっていうもんでした♪

海鮮を堪能した後は帰りの飛行機までまだ時間があるということで渋谷のハロショへ。
そこでマイミクさんと会う予定で待っていると偶然にも以前から交流させてもらってるマーサさん並びにせーたさんと会ったのでしばらく談笑した後、会う予定のGattyaが到着したんでしばらく語り合いマーサさんは予定があるということで秋ツアーで会うことを誓い別れました。

そしてまだ飛行機まで時間があったのでお台場とか行ってみようと思いましたが意外と時間が迫っており着いてからすぐに帰らないといけなくなりそうっていうことだったんで東京モノレールにて空港に行き、空港のマックでしばらく語り合った後飛行機で福岡まで戻ってきました。。。


今回の旅行はすごく楽しかったしいい思い出になりました、
また今後も交流できる方は是非交流してくださいね~☆
2012.05.25 Fri l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/474-09997b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
