--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は娘。の次期エースと言われているやすしこと(マテw
鞘師里保ちゃんの14歳の誕生日です!!


ってまだ14歳だったんだってところにびっくりですが(爆)
娘。の曲では歌割でもたくさんパートがありまたダンスのキレも抜群で
間違いなくれいな卒業後のエースと言って間違いないです↑↑


ただりほりほはまだ14歳ということで成長期真っ只中だと思うので
無理だけはせずに頑張ってもらいたいです。


ピョコトラの握手会ではりほりほに見つめられ何も言えなかった
照れくさい思い出もあったりりほりほの初の広島凱旋紺に参戦し
会場が赤色のサイリウムで埋め尽くされ感動してるりほりほを見て
可愛いなと思ったりもしましたが・・・


これからのりほりほの活躍にもいっぱい期待したいと思います☆
それでは最後に・・・

Happy Birthday 里保ちゃん♪
2012.05.28 Mon l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/475-6499cd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
