--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
娘。が『ガールズアワード2012』に出演した時に今度発売される
50枚目のシングル「One・two・Three」を初披露しました!!

いや~この曲も「恋愛ハンター」に続きカッコいい系の曲ですね★
早くCDとして聴きたいしまたMVも楽しみです↑↑

CD発売イベ参加できることを今は願うばかりです(爆)

それでは『ガールズアワード2012』の画像を載せますね♪


フクちゃんがたくさん写ってますね♪


りほりほがポーズを決めちゃってます^^


安定した可愛さの6期「さゆれな」★


れいな姫はともかく後ろのえりぽんも大人の表情を見せてますね!!
武道館にて「新垣さんを応援する会」の会長は継続していくとの言葉を聴いて安心しましたぁ^▽^


さゆがリーダーの新体制の娘。にもいっぱい期待↑↑です♪





結論、やっぱり娘。は最高です☆☆☆

↓最後に新曲披露時の娘。です!!
2012.05.28 Mon l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

この動画見てて姫。よりv-356ショートカットにした
くどぅ~v-344を観てる、おっちゃんて・・・(^_^;)
2012.05.28 Mon l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
返信かなり遅くなりました汗
あ、推し変するんですか!?笑

姫に怒られちゃいますよwww
2012.06.10 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/477-28f21c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
