--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて今回はガキさんとのツーショットをメンバー毎でアップしたいと思います。
また今回の春ツアーで歌われた「女子かしまし物語」の歌詞も一緒に載せてますね!!


「工藤遥」


ハスキーボイスがチャームポイント 大きなおめめがギャップです 
エッグ育ちのド根性 お見せいたしますわ♪


「佐藤優樹」


ハロメンたくさん北海道 秘めたる野望は でっかいどう!
わたしの魅力はもう少し 秘密のままいくわ♪


「石田亜佑美」


仙台育ちのダンスマシーン 宮城を背負っていくまでよ
踊りじゃ負けたくないのよ 目指すはNO.1♪


「飯窪春菜」


おっとり見えても急いでる まったりしててもあせってる
それでもわたしは17歳 セクシー目指すの♪



ようやく管理人も10期メンバーを覚えられるようになりました(マテw
管理人の10期の中での推しメンはだーいしこと石田亜佑美ちゃんです☆

この4つの写真でのベストショットはまさきちゃんですね!!
ガキさんへのくっつき度No.1です♪
2012.06.02 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/479-2369ac5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
