--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続いては9期編です。。。

「鈴木香音」


一人コントして合格で さらに三の線突っ走る
すべるすべらない関係ない わが道を行くの♪


「鞘師里保」


小さな頃から踊ってた 大きくなっても踊りたい
モーニング娘。唯一の 広島もんじゃけん♪


「生田衣梨奈」


ロングな髪の毛バッサリと かわいいショートにしちゃったよ
大好きすぎてもいいですか 新垣推し 命!


「譜久村聖」


確かにすぐ泣いちゃうけれど ハロプロ大好きすぎるけど
自分じゃ天然なことが わからないみたい♪



こうしてみると9期メンバーは10期と比べてあまりガキさんにくっついてないですね。。。
期待の会長はやや緊張した感じの表情ですし(爆)

この9期の勝負は『笑顔が素敵で賞』で香音ちゃんの勝利ってことで★
2012.06.02 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/480-30df80aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
