--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最後に先輩メンバー→お姉さんってことでw
3人の画像です!!

「光井愛佳」


8期は私一人だから 時には寂しい時も有る
9期も10期も一緒に お好み焼きでもいこか♪


「田中れいな」


ヤンキーヤンキー言われても ホントは打たれ弱い子なの
鋭く突っ込まれちゃうと タジタジの博多っ子♪


「道重さゆみ」


私とキャラ かぶらせないでね 髪色 リボンに美人キャラ
山口県産オーガニック 黒髪少女はいかが♪



これも判定に困りますね(汗)
くっつき度では間違いなく愛佳で自分的にはガキれなが好きなんでw

でも決めました!!
『リーダーを見事に引き継いだで賞』ということでさゆに決定♪
新曲が発表され実際に歌っている動画も見れるようになってガキさんのいなくなった
モーニング娘。が始動したんだなと実感し始めてます。

といってもこれからも変わらずに応援していきますけどね↑↑
2012.06.02 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/481-97858abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
