--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そういや仕事面での結果発表がまだでしたね(汗)
先日、車掌試験の結果が発表されました。

結果はというと・・・



不合格でしたorz

一生懸命勉強し努力したのですが惜しくもって感じでした。
ただこの結果でずっと駅務になる訳ではなくまだ来年もう一回チャンスがあるので
その時に今回の結果の悔しさをバネにして合格したいと思います!!

正直言ったら少しは受かるかなという自信があったのでショックが全くないと言えば
嘘になりますが駅のメンバーが好きなのでまた一年一緒に仕事ができるという
前向きな考え方でいきます♪



先日は同僚と門司港&下関に行ってきました!!
その時の食べた物の画像ですw


まずは門司港レトロ名物の焼カレーです!
このお店は上戸彩さんも訪れたお店でかなり有名です。
行った時もたくさんのお客さんがいましたよ☆




続いて下関に渡り唐戸市場横のお店が集まっている場所で食べた刺身の盛り合わせ&ふく刺しです。
ふく刺しは初めて食べたんですけどコリコリとした感触もありすごく美味しかったです♪

ただ箸ですらーっと何枚も取る食べ方はしなかったですよwww

皆さん北九州や下関に行ったときはぜひご賞味あれ。
2012.06.15 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/483-1cc74892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
