--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日から今日にかけてれいなの福岡でのイベントがありました。

昨日はラジオ公録でした。
朝、博多駅にてマイミクせーた。さんと待ち合わせをして
まずはRKBラジオ「開店!ウメ子食堂」の公録ということでバスでRKBへ!!

着いた時には既にヲタの皆さんが集まっており遠くからしか見えませんでしたが
从*´ ヮ`)姫が可愛かったんで問題なしですw

このラジオは10分ぐらいしかなかったのですぐに終わってしまいました。。。
続いて天神に行き昼食を取った後、ソラリアプラザ1Fサテライトスタジオでの公録を
見に行きました!!

从*´ ヮ`)姫がスタジオに入るときにせーた。さんがアピって姫からレスをもらっていたので
うらやま~と思いながら公開ラジオを観ました。

二つとも内容は新曲やジャージそして写真集の発売の告知が主でしたがその他にも
いろいろなトークがあったんで面白かったですよ☆

そして天神のラジオが終わってバスで帰ろうとしていたら目の前を从*´ ヮ`)姫と
マネージャーがタクシーの方へ向かって歩いていたんで思わずふたりで『明日も行くね』と言ったらありがとうございますとの姫からのありがたいお言葉が♪

これにはめっちゃ感激でしたよ!!




さあ続いて今日行われた写真集発売イベントのレポです。
天神南駅にて昨日もお世話になったせーた。さんと从*´ ヮ`)バスツアーで同部屋だったアベさんとアベさんのお連れの方と4人集まり、木の葉モールに行きそのイベントが終わると天神に移動し天神のイベが終わった後はせーた。さんの知り合いの方2人を交えてプチオフ会みたいなのをして終わりました。

さて、握手会の内容ですw

(1回目 木の葉モール店にて)
まっちゃん<5月18日の武道館よりれいな単推しになったよ。今後ともよろです!
从*´ ヮ`)<ホントですか!?ありがとうございます。

一回目の時点で何かテンション上がりすぎてヤバかったですよwww
そしてアベさんの連れの方がれいなとの初握手にもかかわらず『覚えてる?』と
从*´ ヮ`)姫に言ったのがめちゃくちゃウケました(爆)
お陰で後ろのアベさんとせーた。さんそして自分が和みましたよw

(2回目 木の葉モール店にて)
まっちゃん<これ2周目やけど覚えとる?
从*´ ヮ`)<覚えとるよ!
まっちゃん<天神にも行くけん覚えとってね。
从*´ ヮ`)<はーい!←だったような気がしますw

流石にこの短時間やったられいなの記憶に残ってるやろとのネタ的なコメントにも
関わらず从*´ ヮ`)姫に覚えてると言われ嬉しかったです(爆)

(3回目 福岡店にて)
まっちゃん<これなんて読むか分かる?←从*´ ヮ`)バスツアーのIDパスを見せながら
从*´ ヮ`)<これクイズなん?うーん『けんゆう』
まっちゃん<惜しい!『けんすけ』だよ。

せーた。さんと連続ネタでIDパスを見せて名前を読めるか試してみると
2人目の自分の時にこれクイズ?という感じのコメが面白かったですw
そして予想通りの回答で間違えてもらえましたwww

(4回目 福岡店にて)
まっちゃん<れいなはサブリーダーにはならないの?
从*´ ヮ`)<ならんね。れいなは基本、自由型だから(ここはうろ覚えです汗

これは一応聞いてみたかった話なんで聞いてみると自由型だからならないということでしたw

(5回目 福岡店にて)
まっちゃん<テヘペロしてもらおうと思ったのに
从*´ ヮ`)<ブログでね

これもせーた。さんと連続で『テヘペロして』というネタに走ろうとしましたが
せーた。さんが言った時点でブログでねと言われてたんで急遽ネタを考える暇もなく
してもらおうと思ったのにと思わず言ってしまいましたw

(6回目 福岡店にて)
まっちゃん<これが最後だよ(泣 また新曲イベとか行くけん覚えとってね
从*´ ヮ`)<うん、覚えとく!

手を振ってもらい終了でした。。。


れいなと一日に6回も握手するのは人生初でしたがどの回もいい反応をもらえたので
本当に満足です☆

多分、れいなに4人グループの存在をもしかしたら記憶に残してもらえたかもしれません^▽^
一人ではこんなに楽しめなかったと思うので今日行動を一緒にしてくれたほんとに感謝です!!

次回は7月の新曲イベに参戦予定です♪

2012.06.16 Sat l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

せっかく从 ´ ヮ`)☆ が読んでくれたんだから♪今日から名前を「けんゆう」に改名しなさい( ´艸`)

6回握手ってことは6冊購入ですか~^^
立派な从*´ ヮ`) 単推しヲタですね(^_^)v
2012.06.17 Sun l れ:. URL l 編集
やばば、まっちゃん、めちゃ楽しそう(^J^)いいなあ
こちらまで幸せ伝わりましたがな!!!!
顔と名前一致の認知も夢でないね!!!すごっ

あとあと!次帰省するときは報告しなさーい笑
写真のリフィール余っててさっがきさんの写真これからは
あんまし発売されないと思うし、良ければ譲るよん☆
2012.06.18 Mon l たはらみ. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
そうですね!!
漢字は変わらないので読み方だけそうしましょうかねwww

ガキさんが卒業したられいな単推しで行くと決めてたんで
その結果が今回の6冊購入に至りました(笑)

今後もれいな推しのまっちゃんということでよろしくです♪
2012.06.21 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆たはらみちゃん☆
そういってもらえるとありがたや~!!
認知は難しいことだと思うけれど少なくとも顔を見て
『あっ!』って言ってもらえるようにはなりたいな(笑)

帰省の件は了解です。
今回は鹿児島帰ってからもいろいろと用事が入ってて
連絡入れても会えないと思ったから敢えてしませんでしたw

次回こそは連絡入れますよ^^
2012.06.21 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/486-93834dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
