--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
50枚目のシングル『One・Two・Three』発売に際して新曲イベだけでなく
チェキ会や個別握手会など様々なA○B商法的な感じで売り出しを行ってますねwww

しかし管理人はもちろんその誘惑に負けてしまい(マテw

チェキ会を×2と個別握手会×4を予約してしまいました(爆)
何にせよこの前の福屋書店でれいな姫にいい感じのアピールができたと思うので
それを引き続きやっていきたいなと思っての行動ですw

まあ商法はともかくこれはこれでCDの売り上げがかなり伸びると思うので
これでぜひオリコン1位を獲ってほしいです!!



続いてDVDの紹介です。



"新垣里沙大好き少女"生田衣梨奈がファンクラブツアーに参加!モーニング娘。のメンバーとしてではなく、ツアー参加者としてバスツアーを満喫するという前代未聞のDVD­!!自称「新垣里沙を応援する会"会長"」生田にとって、どんなバスツアーになったのでしょうか!?

ということでガキさんのファンクラブツアーDVDとは別に裏としてのw
えりぽん目線のDVDが発売されます!

ただこれは予定枚数に届かなければ発売しないとのことなので
この動画を見ていいなと思われたファンクラブに入ってる皆さんぜひ購入よろしくです☆

管理人もまだ振り込みはできてませんがもちろん申し込みますよ♪



そして久しぶりに6期揃いましたね!!
画像は少し前のものになりますが・・・


カメに娘。に戻ってきてほしいと思う今日この頃です。。。
2012.06.24 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

生殺し状態はツラいのよ…(;´Д⊂)

車掌試験、残念だったね
来年受かりますように
2012.06.25 Mon l Gattya. URL l 編集
コメレス その1
☆Gattya☆
お疲れ。。。

車掌試験今年の悔しさをバネに来年は絶対に受かってみせるよ!!
2012.06.27 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/487-71b19eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
