--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
れいなちゃん19歳のお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

485125265_179[1]_convert_20081110232649


「永遠の13歳」のれいなももう19歳になりました!
そして自分が言うのは何なんですがご存知の通り、めっちゃ可愛い子になりました(///∇//)

今では、あの顔で博多弁というギャップがすごく定着しとても愛らしいですね♪

れいなが娘。に加入したのは13歳ですからもう6年は経ったっていう事ですが、
ここまでいろいろと悩んだり大変だった事もいっぱいあったと思います。
でもその苦難を乗り越えてきたのはれいな自身です☆
れいなには「お疲れ様」そして「これからも頑張ってください」と言いたいです。

これからも「永遠の13歳」精神を持ち続けてメンバーを引っ張っていってもらいたいです(‐^▽^‐)
今後ともれいなの活躍にイッパイ期待↑↑ですよ(^ε^)♪

最後に。。。
何かうまい感じにまとめられなくてすみません><
2008.11.10 Mon l お誕生日♪ l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

豊平館の水色と、タイトルの文字色が重なってしまって、しかもテンプレの色設定が見つからなくてゴメンナサイ。

それにしても、れいなちゃんはもう19歳ですか~。早いよねー。最近では特にコメントが落ち着いてきた感じがして、でも元気いっぱいのれいなちゃんらしさも併せ持っていて、イイ感じですよね。
このまま変わらず大人になっていってほしいです。

テンプレートは複製の方にこのTOP画を貼ったので、誕生日が少し過ぎたら一個上のテンプレを適用させれば元に戻ります。業務連絡でした。
2008.11.11 Tue l ニシヤン. URL l 編集
コメレス その1
>ニシヤンさん
とても可愛いTOP画ありがとうございます!

本当に今のまま変わらずにれいれなはれいなとしていてもらいたいですよね♪

業務連絡の方、了解しました。
2008.11.11 Tue l まっちゃん. URL l 編集
すいません、トップ画間に合いませんでした(汗;;

れいなおめでとう!!
まっちゃんの気持ちは十分伝わりますよvv
2008.11.11 Tue l Station Master. URL l 編集
れいな!19才のお誕生日おめでとう♪
これからも変わらず、れいならしい自然体のれいなで居て欲しいですね♪
そして、娘。のボーカルの主軸としても頑張って下さいな!(`・ω・´)

そして、まっちゃん日付が変わってすぐの更新おつかれいなです(⌒ー⌒@)

>とても可愛いTOP画ありがとうございます!
今回のトップ画、れいならしさが出ていてとても栄えますね!
今回はニシヤンさん作ですか(^∇^)
Station Masterさんやニシヤンさんといった素晴らしい先輩に支えられて、これからも頑張ってね、まっちゃん。
2008.11.11 Tue l いけぽ. URL l 編集
コメレス その2
>Station Masterさん
いえいえ自分が作れないのがいけないんですから(泣)
お忙しい中頼んでしまいすみませんでした^^;
2008.11.11 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
>いけぽさん
今のれいなが一番れいならしい感じがしますからね♪
下手にタイプを変えずこのままのれいなでずっといてほしいです^^

ニシヤンさんにStation Masterさんと素晴らしい先輩方がいるからこそ
自分はブログを作れたんだと思います。
だからこのお二人を筆頭に色々なブログの先輩方に感謝しています♪

これからも先輩方に負けないよう頑張りたいと思います(^▽^)
2008.11.11 Tue l まっちゃん. URL l 編集
今日はれいなのバースデー♪
1年で一番嬉しい日☆

ということで、田中れいなさん19歳の誕生日おめでとうございまっす(≧▽≦)

まっちゃんのブログは自分トコとほぼ同時期に開設してるから、結構ライバル視してるんですよぉ(^▽^)/カッテニイッテロww

これからもお互い協力して、れいなを…、ガキさんを…、そしてモーニング娘。を盛り上げていきましょう♪

P.S.れいなケーキは買いました?
  ちなみに自分は買ってません(汗)
2008.11.11 Tue l 蹴斗. URL l 編集
コメレス その4
>蹴斗さん
自分は一年に2回ということになりますね(爆)

>同時期に開設
そうなんですか!
全然気付かなくてすみません(汗)

これからもお互い協力して
ガキれな並びに娘。を応援していきましょうね~♪

れいなケーキは買いましたよ!
こっちでは明日、m○xiでは今日中にアップしますよw
2008.11.11 Tue l まっちゃん. URL l 編集
紺ばんは
れいな誕生日おめでとう~
これからも一生懸命応援していきます~
ただいま期間限定で6期トリオは19才
2008.11.11 Tue l ポテト. URL l 編集
コメレス その5
>ポテトさん
これからも一緒に応援して行きましょうね~!
そういえば仰るとおり今は皆19歳ですね^^
自分の誕生日の翌日に19歳トリオは崩壊ですねwww
2008.11.11 Tue l まっちゃん. URL l 編集
Happy Birthday ! れいなちゃん♪
ここまで来るのがめっちゃ早かったというのが感想ですね。
でもここまでの道のりは決して平坦ではなくて、いろんな苦労や経験を積んで頑張ってきたと思うし、同時にカワイらしい女の子に成長できて・・得るものはホントに大きかったと思いますよ!

これからも、明るく元気で負けず嫌いなキャラのままに突っ走ってって下さい!
おめでとう~!
2008.11.11 Tue l たぁぼう。. URL l 編集
れいなちゃんお誕生日おめでとう。
これからも応援していきます。
これからも今まで通りの可愛いれいなちゃんでいて欲しいですね。
2008.11.12 Wed l モーニングマサ. URL l 編集
コメレス その6
>たぁぼうさん
全て仰るとおりです^^
この経験を生かして今後の人生の糧にしてもらいたいものですね♪

これからもこのキャラでずっと行ってもらいたいですよね!
2008.11.12 Wed l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その7
>モーニングマサさん
これからも一緒に応援して行きましょうね~!
こんな可愛い子が近くにいたらなと切実に思ってます(爆)
2008.11.12 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/49-8152b4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
