--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、『One・Two・Three』の発売日であるとともにオリコンの結果の日でもありますね☆
ということで一位はもらったぞと思いながらオリコンランキングを見てみると・・・



1位 ヒート
キム・ヒョンジュン
発売日:2012年07月04日 推定売上枚数:137774

2位 One・Two・Three/The 摩天楼ショー
モーニング娘。
発売日:2012年07月04日 推定売上枚数:56139


3位 LOVE CHASE
山下智久
発売日:2012年07月04日 推定売上枚数:54244


山Pには勝ったものの韓流の方に負けちゃいましたねorz
でもまだ週間ランキングが残ってるのでそれで1位を獲れることを願ってます!!

それにしても1位は10万越えしてるとかすごいですね↑



ガキさんが卒業して1推しがれいな姫だけになったということでキリがいいと感じ(マテw
久々にハロプロソートをしてみました☆

結果は以下の通りになりました。

1位:田中れいな
2位:道重さゆみ
3位:生田衣梨奈
4位:鞘師里保
5位:清水佐紀
6位:譜久村聖
7位:光井愛佳
8位:鈴木香音
9位:石田亜佑美
10位:工藤遥


やっぱりれいな姫は不動の1位です。
そしてやはり娘。メンバーが大半を占めているというwww
というか違うのは愛佳とキャプテンだけですね

はるなんとまさきちゃんがまさかのランク外ですがそこはスルーの方向でお願いします(爆)
2012.07.04 Wed l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/490-f90a4691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
