--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


One・Two・ Threeのイベントに関連する商品がどんどん到着してきてます!

まずはこちらです↓


チェキ会参加券付スペシャルセット×2です。
れいなが入ってるチームで2回とも撮ろうと思いましたがよくよく考えれば全員と撮るチャンスは
ハワイツアー位しかないなと考えそれだったら半分ずつにはなるけどこの金額で全員と
撮れるんだったらお得だなと考えOne・Two・ Threeチーム・The 摩天楼ショーチーム
一回ずつにしました!!

そして個別握手会の参加権付きCDも届きました。
こちらは画像は特には用意してないですが(汗)

とりあえず8月25日の大阪での個別握手のメンバーは以下のようになりました。
4部 はるなん
5部 ☆れいな姫☆
6部 くどぅ
7部 香音ちゃん


ということで・・・
れいな姫がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
確率的には部毎にいえば10分の1なんでめっちゃ嬉しかったです♪

ただ個人的にはさゆえりぽんりほりほも来てほしいなと思ったのですが
一推しが来たのでそこは文句は言いません(爆)

4・6・7部に関しては交換でも買取でもOKなのでもし希望の方がいれば
このブログでのメッセージまたはmixiでのメッセをくだされいな♪
2012.07.07 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/492-497ccf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
