--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりましたが今日は娘。の8代目リーダーになった道重さゆみ様の誕生日です!!



さゆといえば毒舌キャラで正直言ったら好きな方ではありませんでしたがいつかの黄金伝説の一か月一万円生活の模様を見て一気にさゆのことが好きになりました。

また最近のとある雑誌の『性格が悪いと嫌われても、それがきっかけでモーニング娘。を知ってくれればいい』という言葉も見てもそこからさゆが娘。に対する愛が感じられますしいい子なんだなと改めて思いました↑↑

そんなさゆもリーダーになりメンバーを引っ張る立場となりました。
年の離れた子ばっかでまとめるのはいろいろと大変だと思いますが
頼れる同期のれいな姫もいることだし二人で協力しながら新体制の娘。を
引っ張って行ってください♪

さゆがリーダーの新体制になった娘。の活躍をこれからもいっぱい期待していますよ☆☆☆



そして嬉しい追加情報で50枚目のシングル『One・Two・Three』の初週売り上げが101,000枚に達し、歴代通算シングルトップ10獲得作品数も娘。は50作ということで
この記録は史上初だそうです!

メンバーの皆さん本当におめでとうございます^^


2012.07.13 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/493-49cc804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
