--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分はもちろん大阪公演のみで申し込みしました。
応募券はチェキ会のスペシャルセットだけで12枚になったので別に継ぎ足すことなく
申込をしました!!

さて振り分けはというと・・・

1回目 5枚
2回目 4枚
3回目 3枚


で申し込みました♪



そして今日の当落発表では見事に3公演共に当選することができました。
前回のピョコトライベでは最後列を引くなど引きの強さを見せたんで(マテw

今回は良席の方で引きを見せたいと思います(笑)
それでは大阪の3公演に行かれる方はぜひ交流をよろしくお願いします。

時々遠征はするというもののめっちゃする訳ではないので自分と交流するいい機会だと思いますよwww
2012.07.19 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/494-bafd05ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
