--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


明後日の娘。リリイベ@大阪に参戦するために大阪へ向かいます!!
久しぶりの遠征だし今からめっちゃ楽しみです♪

ショートカットのれいな姫に会うのが一番の楽しみです☆
ということで参戦される方はぜひ交流しましょう^^

宜しくお願いします↑↑



そしてそして相互リンクのお知らせ

久しぶりに相互リンクの依頼が来たので喜んでOKさせてもらいました!

娘。now !


ジルさんが管理人の『娘。now!』です☆
最近は閉鎖されていくブログなどが多い中でこうやって新たに開設してもらえると
とても嬉しいですしなんとなく心強いです。

ジルさんは大学生ということで自分とも歳が近いので若い力で娘。を盛り上げて
行けたらなと思います♪

ぜひ遊びに行ってみてくだされいな。。。
2012.07.27 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/496-95efb593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
