--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さあ一昨日から前泊で大阪に行き、昨日の新曲イベのレポです。

前日は、新幹線さくら号にてまずは新大阪へ!!
大阪に行くこと自体久しぶりだったのでめっちゃテンション↑↑でした♪

新大阪乗り換え大阪駅に行き昼食を取り地下鉄でハロショ心斎橋店へ
月末ということもあり写真もかなり売切れてましたよorz

そんな中でもちょこっとだけチョイスして購入しました。
ハロショも新曲イベ前日だからなのか土曜日だからなのか分かりませんが
結構お客さんも入ってました。

ハロショを堪能した後は新大阪駅近くにとったホテルへ向かい荷物を降ろして
しばらく休憩した後、大阪にいる会社の同僚と飲み会でした。。。

駅務の時からずっと仲は良かったんで色々な話をして盛り上がりましたし
リフレッシュすることができました☆




続いて二日目、新曲イベの日がやってまいりました。
ホテルを10時ごろ出て会場のメルパルクOSAKAへ向かいました!

自分的には結構早く出たつもりでしたが既に結構な人数のヲタさんが並んでました。
しかも並んでいるところは日光が直で当たるところで暑い暑いで大変でした><

グッズ販売開始は11時30分で待って待ってようやく購入できました。

コレ写を8枚購入したのですが一枚もれいな姫が出ないというショッキングな出来事が
起こってしまいましたがそこは運なんで仕方ないですねw

席は1回目が7列 2回目が13列 3回目が2列でした☆

今回はピョコトラ発売イベみたいなorzな席ではなくかなり恵まれたんでテンションアゲアゲでした♪
特に3回目は最前列のどセンターだったんで失神しそうでした(爆)

セットリストは
One Two Three(ショート)
怪傑ポジティブA
元気ピカッピカッ
摩天楼ショー(フル)
One Two Three(フル)でした。

正直いってフリコピの練習はあまりしてなかったんで(マテw
踊れる部分は踊りあまり分からないところはひたすら推しジャンしてましたwww

MCの内容についてはあまり覚えてないので(ヲイw
参戦された他の方のブログなとをご覧ください。。。

3回目はメンバーからのレスは結構あったと思うんですけどれいな姫ばっか見てたんで
正直言ったら覚えてないですね。
ただフクちゃんからのレスがあり『めっちゃ可愛い』と思ったのはありました!
↑これだけは確かに覚えてます。

握手会の順番はなんか毎回(?)変わってて一回目の反省で2回目言おうとしたら
順番変わっててテンパり言えずってこともありましたねw

一回目ではれいな姫・えりぽんに『福岡から来たよ』って定番のアピール爆
ありがとう的な反応でしたね^^

2回目ではれいな姫に『ショートもめっちゃ似合ってるよ』
これも再びありがとう的な反応でした

そして3回目は握手を福岡から来た5人れいなヲタで固まっていきました。
ただ自分は3人目だったんですが2人目の方の今年の誕生日の予定は?の質問に対し
れいなが迷ってまだ分からん的な反応したのですがそこで結構時間が経っており
自分は言おうとしてたことが言えず『またね』っていい手を振ってもらいましたw
↑最後切なかったっす泣

って今回はこんな感じの参戦になりました!

交流してくださったマーサさん・せーたさん・アベさん・せーたさんのマイミク(?)さん方・
チーム新垣のおまめさん並びにげーまゆさんありがとうございました☆

また交流する機会があると思うのでその時は宜しくお願いします。

そして個別握手のくどぅとれいな姫を交換することができたので5部6部連続で
れいな姫と握手することができます♪

福岡での写真集発売イベの時と同様に必死にアピりたいと思います爆
また個別握手の時には大阪に行きますのでその時は交流してください。。。
2012.07.30 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/497-fa23bed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
