--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガキさんの誕生日と同様、ケーキを買いました!

しかしながらガキれなは自分のブログの通り、
家族の次に大切な方たちなのでそこはしっかりとしないといけないのでw

081111_1815~0002

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆れいなお誕生日おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

もうあっという間に19歳なんですね。
時の流れがすっごい早い感じがします!

これからもっと活躍の場が広がると思うので一つ一つこなして
立派なリーダーになってもらいたいですwww

今回もTOP画可愛いので一週間勝手ながら延長させてもらいますね(爆)



ハマっている歌があります♪

それは月島きらりちゃんが歌う「パパンケーキ」とそのカップリングの「Oh! トモダチ」です(-^□^-)
どっちの曲も明るい曲でテンションが上がる曲なのですごくおすすめです♪

まだ聴いたことが無い方はぜひ一度は聞いてみてくださいね(*^ー^)ノ
2008.11.12 Wed l お誕生日♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

トップ画凄いかわいいです。
かわいい衣装もばっちり着こなす、れいなは素敵ですね。

きらりちゃんの曲はみんなかわいい曲ですね。
2008.11.12 Wed l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
めっちゃ可愛いですよね!
歳の離れたお兄ちゃんに作ってもらいました(爆)

れいなに似合わない服なんて無いぐらいバッチリ着こなしますよね♪
流石です^^

きらりちゃんの歌は元気が出る歌ばかりで好きです(^▽^)
2008.11.12 Wed l まっちゃん. URL l 編集
カワイイですね。
おお!ケーキですねっ☆彡
口を結んだ笑顔とともに存在感ありますよね。
改めて・・これからも頑張って欲しいですねっ♪

TOP画面は・・コメンタリーで自身が言ってたようにお人形さんっぽく、そっと佇んでるのがカワイイですね。オシャレ上手な所もますます磨きがかかって・・素敵です(^^)。1週間延長ってコトでまだまだフィーバーは続きそうですね。
2008.11.13 Thu l たぁぼう。. URL l 編集
コメレス その2
>たぁぼうさん
れいなの分までケーキを食べましたw
本人がいてくれたらもう何も言うこと無いんですけどね(マテw
これからの活躍にも期待です!

仰るとおりオシャレ上手にも磨きがかかってきましたね。
最近のれいなの衣装を見ててよく分かります(●^▽^●)

フィーバーはまだ続かせますよ~♪
2008.11.13 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/50-fc0d85fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
