--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏休み真っ只中しかもお盆ということで博多駅は大混雑の毎日です。
そんな中、一昨日は大雨で東海道新幹線が一時的に止まる事態でした(汗)

最終目的地にたどり着けないお客様もいるということで博多駅ではホームに列車を止めて
ホテル代わりに使いました。

自分はそのお客様が他の対応ではなかったのですが精算所にて別件で用事をしていて
結局その日の泊まり勤務はオールで通しましたw

通常の時ならまあオールもできないことはないですが特にこの時期だったので
明けはめちゃくちゃ眠たくてヤバかったです。。。

この時期に大雨はやめていただきたいものです。
↑と、ちょっと愚痴ってみました(すみません)



話は変わり、今度『新垣里沙 光井愛佳 卒業スペシャル モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ ライブ写真集』が発売されます!!

このツアーは自分の参戦歴の中で最も多い4つの会場で6公演に参戦したツアーだったし
それに加えてガキさんと愛佳の卒業もあったので思い出深いです。

その感動を思い出すためにも購入したいと思います!!
2012.08.13 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/501-284e1d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
