--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
個人的に8月は全く遊びに行った感じではなく働いた感じなので
ほんとにあっという間でした!!
ただそこを頑張った分、9月は少々休みを多めにとることができたのでヲタライフを
楽しみたいと思いますw



まずは9月8日のチェキ会ですね!
この前の個別握手会でれいな姫に覚えててねと言ったので覚えているかに注目ですね(爆)

そして待ちに待った秋ツアーがいよいよ始まります。
自分は山口・福岡・名古屋と参戦予定です。
この秋ツアーは長丁場で9月に始まり12月に終わるというものなので
メンバーも疲労感たっぷりになると思いますがどうか怪我や体調不良だけには
気を付けて乗り切ってもらいたいです。


道重新リーダーのモーニング娘。にもいっぱい期待↑↑ですよ♪




DVD発売が続いてますね。
ガキさん・愛佳卒業のウルトラスマートDVDにガキさんのバスツアーDVDや
そのバスツアーのえりぽんによる裏DVDといっぱいあります!!

どれから見るか非常に迷いますが時間があるときにちょこちょこ見ていきたいと思います♪
2012.09.01 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

チェキ会の写真♪今度みせてね^^

そして♪12/2名古屋紺!連番ヨロシクね~(^O^)/
今回は芸術劇場だから♪おっちゃん一推し!!
五味酉http://www.taste-net.co.jp/tenpo/gomi-hon.html
の手羽先食べながら打ち上げしましょう(^_^)v
2012.09.02 Sun l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
了解っす!
今からどんなポーズで撮ろうか考えようと思いますw

こちらこそ連番よろしくです!!
紺はもちろんですがそのあとの呑みもすごく楽しみにしてますよ♪
2012.09.06 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/505-2d9dd719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
