--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


アクセス解析(検索キーワード)を紹介したいと思います。
これは当ブログへ見に来てくださる皆さんがどんな検索ワードを使って
このブログへ来られてるのか見れるものですw

そんな中から管理人が個人的に面白いなとか変わってるなというのを勝手に判断し
紹介するものですwww



・キム・ヒョンジュン
誰ですかこれ???
調べてみると韓国人気アイドルグループSS501の中の一人だそうですね。
にしてもなんでこの方の名前でこのブログにたどり着くのかが不思議です笑

・鈴木香音ブログ
まだ作られてはないですけど作られたられ:さんが喜びますね!!
いずれは9期全員の個々のブログが観てみたいです☆

・ヤンキーは打たれ弱い
このワードも面白ですね爆
絶対れいな姫の事を指してますよね^^

・ガキれな和解dvd いくら
こらー和解って言葉を使うんぢゃないですよ!!
もちろんDVD自体は予約しましたが!

・れいな 恋愛ハンター クリアファイル
これはマイミクのダブルオサムさんから譲って貰ったやつです。
めっちゃ気に入ってますが仕用で使うとヲタバレしてしまうので
娘。関連イベント時の使用のみとなってます。。。



今回はこんな感じで終了します。
時々面白いキーワードで来てくださるときがあるのでなるべく僕のブログとは関係のないワードで
ここにたどり着けるか時間があるときにやってみてくださいな♪
2012.09.06 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/506-ef1ab99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
