--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて遅くなりましたが8日に行われた大阪のチェキ会レポをします。

9時19分博多発のみずほ602号に乗車して新大阪へ。
地下鉄に乗り換えて会場の御堂会館へ。

最初、着いた時にはあまりヲタTを着ている方が見受けられなかったので
本当にここであってるのかと少々不安になりましたが、マイミクのせーたさんを
発見したので間違いなくここだと確信しました!!

少し交流した後、今度はチーム新垣メンバーのおまめさんを発見し
交流してました。

しばらくすると第3部の入場列ができ始めたので並びました。
そして本人確認のところで待っているとわーっという歓声が起こったので
ふと見てみるとメンバーが並んでるファンの列の間を歩いていました、

これには驚きでしたね☆

そして第3部ではOne・Two・Threeチームとの撮影でした。
ところがここでハプニングが(汗)
最初、自分はれいな姫のいる摩天楼ショーチームとの撮影と勝手に思い込んでて
れいなヲタTを着てれいな姫のいないチームと撮るという暴君ぶりに出ましたwww

ポーズに迷いましたが悩んだ挙句ハートにしてもらいました。
スタッフがどうぞといって椅子の方に歩いていくんですが
メンバーの反応が怖かったっすwww
正直れいな姫がいないのにこの人は何やってるんだと思われたことでしょうね(爆)

ただメンバーのみんなが可愛くてドキってしたのは覚えてます。
この回は始まりにお願いしますと終わりにありがとうとしか言ってなかったと思います。
そんな中撮れたチェキがこちら↓



撮影しているときはもちろんメンバーの方は見れないので後からチェキをもらって
分かったことですがくどぅが笑ってくれてましたw
やっぱれいなTに反応してくれたんでしょうね。さすが田中軍団↑↑


そして1回目のミスを少々引きづりながら(爆)2回目の5部を待つ間にマイミクの
マーサさんが会場に到着したので交流してました。
マーサさんは4部に入るということで見送ったあと今度はせーたさんつながりのアベさんとそのお連れの方を発見したのでCD発売イベ以来の交流をしました!!

4部が終わりマーサさんとチェキの感想などを話し合った後はマーサさんが帰られるということで秋ツアーでまた交流しましょうと約束してお別れしましたw

いよいよ5部が始まりだしました。
1回目の反省を踏まえて再びれいなTで参戦。

今回は恋愛ハンターのれいな姫クリアファイルを持っていきました。
スタッフにどうぞと言われ椅子の方に向かう際にれいな姫にクリアファイルを
見せながらいぇーいと言ってwピースしたらニコッとしてピースを返してくれました。
その時点でヤバかったですwww

ポーズ指定は特になかったので自分の前の人が指定したのと同じ『笑顔で』と
いうことにしました!
それで撮れたチェキがこちらです↓


笑顔の注文のはずなのにえりぽん・ふくちゃん・まさきが笑ってないというハプニングがありましたが(ヲイw
はるなんそしてれいな姫が笑顔だったので文句なしです^^

で2回終えての感想はメンバーも含めた中で自分が一番笑顔というwww
ま、これはこれでいいかなと思います。

このチェキ会というイベントは娘。としては初めてでしたが個人的にすごく楽しめました!!
次回もしこういうイベがあればぜひリベンジして複数回でいろいろなポーズ指定で撮りたいなと思います☆

ピンボケしててぼんやりとしか映ってなくてすみません。
秋ツアー参戦時に持っていくので見たいという方は交流した際にでも言ってくだされいな♪
2012.09.11 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おつかれ(^^ゞ

当日はちょっとバタバタしててあんま絡めんですまんね(笑)
とりあえずれいなteamの方見てないけん山口か福岡で見せてな(^^)/
2012.09.11 Tue l せーた。. URL l 編集
コメレス その1
☆せーた。さん☆
お疲れいなでした!
今後も交流する機会があると思ったんであの時は別にいいかなと
思っちゃいましたw

自分もせーた。さんのが見たいんで見せてくださいな♪
2012.09.16 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/508-69bb1fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
