--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて先日の記事で公開したパワプロで作成した娘。メンバーが誰なのかという問題の答えです。
()内はパワプロ登録音声です


飯窪 春菜(はるな)


工藤 遥(はるか)


道重 さゆみ(登録音声なし)


高橋 愛(たかはし)


田中 れいな(れいな)


新垣 里沙(にいがき)


鈴木 香音(かのん)


生田 衣梨奈(いくた)


佐藤 優樹(まさき)


亀井 絵里(えり)


鞘師 里保(さやし)


譜久村 聖(みずき)


石田 亜佑美(いしだ)


ジュンジュン(じゅん)


光井 愛佳(みつい)


なんとなく特徴をとらえている
メンバーもいれば全くとらえていないメンバーもいますが
そこはあしからず。
どなたかパワプロ2012をしていてこっちの方が似てるよとかあれば
ぜひ顔コードを教えてください。

チームは『メトロラビッツ』で通信対戦をしてるんで対戦する機会が
あれば宜しくお願いします!!
2012.09.16 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ベイスターズに♪さくらちゃんを追加して下さい(^_^)v
それと!くどぅ~はライオンズだと思いますよ(^_^;)

2012.09.16 Sun l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
実は完成してOKボタン押した後にそういえばくどぅは埼玉だったと
思い出したんですよね(汗)

さくらちゃん時間があるときに作ってみます^^
2012.09.16 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/509-a152e319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
