--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
山口公演に引き続き昨日の福岡公演にも参戦してきました。
では早速レポ開始です!!

9時台の博多南線に乗車しまずは博多駅へ向かいました。
そこでマーサさんと合流し、まずはマーサさんの宿泊先のホテルへ
行きました。

チェックインの準備をした後徒歩にて会場へ。

そしてグッズ列にてしゃもさんと久しぶりの再会を果たしました。
ヲタトークで盛り上がっているとせーたさんが来られたので交えての交流でした!

グッズ販売は20分ほど遅れてのスタートでしたが無事に購入しました。
3人で話をしているとこれまた久しぶりのやすさんが来られたんで交流していると
ダブルオサムさんも登場しました。

ピンポスやコレ写を購入したんで山口の時みたいな開封式をして(爆)
トレードなどを含めピンポスは結果的にさゆ・りほりほもコンプすることができました♪

コレ写もれいな・さゆ・りほりほはコンプしてます☆

そうこうしている内に開場時間になったんで入り昼公演が始まりました。



※これより以下はネタバレとなるので新曲衣装の
メンバー画像をはさみます。




席は2階24列24番でせーた。さんと連番でした!
推しスタイルはチーム新垣Tでえりぽん応援で行きました。

セットリストは山口公演と同じで回替わり曲はれいな姫ソロで
『抱いてよ! PLEASE GO ON』でした。
めっちゃきたーとなりましたが思えばえりぽん推しで参戦していることに気づき
水色サイリウムを軽く振る程度で終わりましたw

普段はもちろんですがれいな姫で推しジャンしているので急にえりぽんに変えて
推しジャンするのはなかなか難しいものがありました(爆)

ただせーた。さんと連番やったんで楽しかったので問題なしです☆

続いて夜公演です。
席は1階10列20番でやすさんと連番でした。

そして今回の回替わり曲は『一切合切 あなたにあ・げ・る♪』(譜久村、生田、鈴木、工藤)でした。
この曲を聴いたのも観たのも久しぶりだったんで完全に振り付けを忘れてましたwww

なので必死にメンバーの動きを見てコピってましたよ(爆)

そしてやすさんと連番ということでれいな姫推しでいってるので一緒のところで
推しジャンできて本当に楽しかったですよ♪

夜公演の田中れいなに挑戦のコーナーではお題が『金縛りが一週間続いたときの一言』だったのですがはるなんが金縛りにあったことがないらしくてれいながどんな感じか教えてあげるといい
はるなんを寝かせて 「どーん!」とか言いながら肩とか腹とかを嬉しそうに押してましたw
れいな姫のSっぷりが見れて面白かったです笑

そしてこの後が面白いのですがはっきりと覚えていないのでとあるサイトより
引用させていただきます。

道重「じゃあ次は田中さんやってよ」

金縛りのポーズで
田中「ゴメンナサイ…用だけ足させて…」
ヲタ「おおおおお」「ええええ」
道重「へぇー田中さんは用を足すんですねぇww」
にやけながら頷く石田飯窪

田中「ち、違うよ!れいなトイレなんて行ったことないよ!」
ヲタ「「ええええええええ」」
田中「れいなからはいつもピンクのマシュマロが出ま~す(笑)」
ヲタ&メンバー爆笑

道重「マシュマロが出るんだって(笑)どうする飯窪?」
飯窪「は、はい!食べます!」
今日一番の大爆笑

道重「…えーアイドルらしからぬ感じになってしまいましたね」
道重「こんなはずじゃなかったのですが、以上、田中れいなに挑戦のコーナーでした」


いや~これはほんとアイドルらしからぬ感じですねwww
ただれいな姫っぽくていいなと思いました!!

昼公演の最後のメンバーからのあいさつでは香音ちゃんがえりぽんを褒めたのですが
それに対しえりぽんが号泣し始めました。するとさゆが泣き顔ブサイクだねと鋭いツッコミwww

えりぽんも最後は『世界一のアイドルを目指している生田衣梨奈でした』ではなく『ブサイクな生田衣梨奈でした』との〆の言葉で会場も爆笑でしたw

またメンバーがはけてから再度出てくるWアンコールでは、えりぽんがエーイングいじりの新しい技を作りw
えりぽんの手の上げ下げで、エーイングの大きさも上下するというものでした。
何しろえりぽんとヲタとの一体感がすごかったです!!

そして夜公演でれいなやさゆが言った「前に福岡でやったときより確実に人が増えてる。前は奥の座席まで満席になってなかった。」 と嬉しそうに言ってたのも印象的でした。
実際に昨日は後ろの後ろまで客席が埋まってました。

もしかしたら春紺でサンパレス復活っていのうもあるかもですね♪

という感じで娘。秋ツアーIN福岡は無事に終了しました。
アンコールの『れいな・えりな』コールで水色と黄緑サイリウムを交互に振るのも相変わらず綺麗でしたよ☆

終わって会場の外でしばらく交流したメンバーと感想など話した後、ダブルオサムさんは新幹線で帰る時間が来たとのことだったので11月のチェキ会での再会を誓いお別れしました。

そしてそのあとは、マーサさん・しゃもさん・やすさんとのプチオフ会を博多駅近くの焼き鳥屋でしました。普段は呑み会の場で堂々とヲタトークはできないのですっごく楽しかったですよ☆

最終の電車の時間が近づいたので皆さんとまた交流しましょうねということで紺も呑み会も含めた
福岡公演が終了しました。




福岡公演にて交流してくださったマーサさん・しゃもさん・やすさん・ダブルオサムさん・せーた。さん・アベさん・アベさんのお連れの方・チーム新垣のげーまゆさん・ちゃーもりさん交流してくださって本当にありがとこざいました。

次回は11月の大阪で行われるチェキ会と個別握手会に参戦しますのでその時にも交流お願いします。。。
2012.09.24 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/512-62bd2935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
