--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は天神でれいな&はるなんがそして下関でさゆとふくちゃんがそれぞれ
新曲『ワクテカ take a chance』の発売予約握手会を行いました。

自分は天神の握手会に行きました。

昼ごろにタワレコにてせーた。さん、アベさん・アベさんの後輩そしてしゃもさんと合流しまずは
CDを予約しました。

そしてそのあとは博多シティの公録ラジオがあるということで博多シティに行きましたがまだまだ
全然時間があるということでれいな姫が以前ハローチャンネルvol.9 と福岡ウォーカーの撮影を行ったベイサイドプレイスに行き聖地めぐりをしました(爆)





たださすがに不思議の国のアリスがモチーフになったお店には男5人で入るのは勇気が
かなり必要だったので諦めましたw



ある程度時間をつぶすることができたので博多シティに戻り公開ラジオを見てました。


次へとなんか余計なものが入ってしまいましたが汗
まさに上の画像の衣装で登場しました。

最前列は取れなかったので後ろの方で眺める程度に観て、終わった後に徒歩にてタワレコ天神へ行きました。

握手会の順番ははるなん→れいな姫でした。

1回目の時点ではるなんにハニー色似合ってるねと言いたかったのですがハニーレモン色と似合ってるねと言ってしまい、そこでハニー色ですとツッコまれはるなんに申し訳ないなという気持ちと
同時にテンパってしまいれいなの時には言いたかったことが吹っ飛んでしまいました。

やはり握手会は一回目が大事だということを改めて知りました。
その後もその悪い流れを引きずってしまい言いたいことをれいな姫に言うこともなく握手会が終わってしまいました。
今までの握手会の中でも一番悪かったので今日の事を反省して次回の握手会ではリベンジしたいと思います。
2012.09.25 Tue l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/513-637a5aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
