--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年はなんとなく日本直撃が多いような気がします。
そして920hPaなど非常に強い勢力のまま来ることが多いですね^^;
やはりこれも異常気象なんでしょうかね><

また台風17号も本州あたりを直撃してると思うのでどうか台風の進路のところに
住んでいる皆さんお気を付けください。。。


話は変わり今日は9期画像をアップします♪








お題は『私を漢字1文字で表すと』との事ですが、非常に個性が出てますねw
えりぽんはガキさん推しをアピールしまくるっていうものだし
りほりほも必殺技のシュワシュワポンっていうことで『泡』をチョイスしてます。

9期も娘。メンバー中ではもう完全に中心の位置にいるということでいろいろと大変だと
思いますが自分らしく突っ走ってまた後輩の指導もしてほしいなと思います☆

そして今の娘。にはさゆみたいにバラエティ番組に出るメンバーがいないので
ぜひ9期からそういう形でテレビに出てくれるメンバーが現れれば嬉しいです↑↑


これからの9期メンバーの活躍にももちろん期待していますよ!


最後に新曲のジャケ写(ドヤ顔ver.)←w で締めます。。。




2012.09.30 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/514-b901b6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
