--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はどうしても歌いたい気分やったんで
ヒトカラに行ってきました!!

ということで今日行ったカラオケ屋はカラオケ館天神西通り店です。
ここは一人カラオケ用のブースができたということだったので
前から一度行ってみたかったのでいい機会になりました、





いや~これには感動しました!
プロも使用するコンデサーマイクに収録などで使われる本格的なモニター用ヘッドフォンと
完璧に一人の世界に入ることができるしまたアーティストになった気分になれるという・・・
もう最高でした☆

そんな中歌った曲は、秋ツアーのセトリでカラオケに入ってる曲をメインに・・・

・One・Two・Three
・The 摩天楼ショー
・私の時代!
・ブラボー!
・彼と一緒にお店がしたい!
・一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
・雨の降らない星では愛せないだろう?
・気まぐれプリンセス
・恋愛ハンター
・なんちゃって恋愛
・Fantasyが始まる
・初恋サイダー
・ピョコピョコ ウルトラ
・自信持って 夢を持って 飛び立つから
・笑顔に涙 ~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~
・涙ッチ


これに他のアーティストを何曲か歌った感じです。
感動というか新たな発見があって『JOYSOUND f1』という最新の機種だったのですが
なんちゃって恋愛がMVで入ってました!!

ジョイは確かAmbitious! 野心的でいいじゃんのMVが最後でそれより新しい歌のMVは
入ってないのでこれは進歩ですね。もう少し娘。のMVが増えてくれればなと思います♪

久しぶりにたくさん歌ったんで少々疲れましたが楽しかったんでまた行きたいです!



なんちゃって恋愛のMVを見て久しぶりに絵里りんを観ました。
12期メンバーで復帰してくれることを心から願う今日この頃ですw
2012.10.01 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/515-5caa7dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
