--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


最近は特別印象に残る出来事やイベがないのでネタ切れ中です(爆)
そんな中、れいなのバースデーイベが東京で行われるということが発表されましたね。

自分は迷ってたこともあり全くその件についてはあまり調べてなかったので
申し込んでみようと思った時には期限が切れてしまいましたorz

しかしながらマイミクのせーた。さんやせーたさんのヲ友達の皆さんが複数枚
当選したからよかったらとのことでメールをいただきました♪

行こうと思えば行けると思うのですがただ11月初めに大阪チェキ会・個別握手があり
12月初めに名古屋遠征と結構遠征が続くのでちょっと大変かなと思っちゃったりもします。

しばらく返事を待ってくださるとの事なのでよく考えたうえで結果を出したいと思います。。。


☆全然娘。メンバーには関わらず個人的な記事ですみません(汗)☆
2012.10.08 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/516-bf1a882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
