--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そういえばブログを初めて4年が経ちましたし結構な数の記事を更新してきたなと思い、
過去の数を調べてみると・・・



なんと450を超えてました(中途半端w

いやなんだかんだやってきてここまでたくさんの記事をかけてる自分って
すごいなと思います(マテw
といいながらも自分が記事を書こうと思える気持ちにさせてくれるのは
このブログを見に来てくださる皆さんがいるからです。。。

そういった意味でも本当に皆さんには感謝してますよ!!
一時期は1日のアクセス数が200を超えるなどほんとビックリさせてもらいました。
最近は記事の更新が減ってるということもあり残念ながら1日アクセス数が50を
超えない日もありますがこれからも変わることなく更新を続けていきますので
どうぞこれからもブログに遊びに来てください。

そしていつかまた1日アクセス数200を超えることを夢見て頑張ります。
それと合わせて記事の数も500までカウントダウンが始まってるので
しっかりとやっていきます☆



それとそれと明日は新曲『ワクテカ take a chance』の発売日です。
今回も発売に際して個別やチェキ会、またCDショップでの発売握手会イベなど
いろいろなイベントで発売PRをしてますね☆

前回の『One・Two・Three』の発売枚数を超えるかに注目です。
それに加えてオリコン1位をゲットできることを願ってます。

今日の〆画像はりほりほ@うさぎ衣装です♪

2012.10.09 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/517-20ecb251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
