--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガキさん誕生日おめでとうございます!!



去年の今頃はまさかガキさんが娘。を卒業しているとは思っても見なかったです。
そんな中あっという間に卒業を迎え月日が経ってきてますね。

そして今日、ガキさんは24歳のお誕生日を迎えました!!
生田会長をはじめメンバーなどからいっぱいのお祝いメールが来たことでしょうね。

僕もお祝いメールをしたいところですがもちろんアドレスを知ってるわけではないので・・・
このブログを見てくれてると信じここにお祝いメッセージを書きます。

ガキさんは娘。を卒業してからも舞台『みのり』や『タンブリング』に出演するなど
忙しい日々を過ごしていると思います。

グループ内でいるときとソロになった今の環境は大きく変わり正直大変だと思います。
ただガキさんの持ち前の明るさと笑顔で乗り切っていることと思います!!

そして確実にガキさんの目指している『マルチな人』に近づいていると思いますよ。
これからもいろいろな壁にぶつかると思いますがガキさんには同期の愛ちゃん・まこっちん・こんこんをはじめ娘。の現メンバーそしてガキさんファンが付いているので安心して自分の道を進んで行ってくださいね。

これからの女優新垣里沙の活躍にも期待していますよ



そんなわけで実家に帰省していることもあり親と一緒にガキさんの生誕を祝ってきました♪





いつか直接本人に誕生日の日にお祝いの言葉が言えるイベントがあればいいなと思う
今日この頃です。。。
2012.10.20 Sat l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

12歳でデビューして、もう倍の年齢ですもんねー。時が経つのはホントに早いです。
お祝いのケーキ画像がフルーツたっぷりで、何気に美味しそう!
これからガキさんには、舞台等でいっぱい経験を積んでもらって、素敵な女優さんになってもらいたいですね。
2012.11.05 Mon l ニシヤン@札幌市民. URL l 編集
コメレス その1
☆ニシヤンさん☆
本当に時が経つのは早いものですね。
お豆ちゃんだったガキさんがこんなにも美人にしてくれるんですから
時の流れは凄いです!!w

ケーキは家族で仲良く分け合って食べましたよ☆
めっちゃ美味しかったです♪

ガキさんは絶対に素敵な女優になれることを僕が保障しますよ^^
2012.11.09 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/520-4fd510bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
