--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はくどぅこと工藤遥ちゃんの13歳の誕生日です。



正直言って最初くどぅはあまり好きにはなれなかったのですが頑張ってる姿を見て少しずつ
好感が持てるようになりましたね。

11期の小田ちゃんが入ってきてすぐに先輩になりまた歌割などの競争が激しさを増すと
思いますが自慢のハスキーボイスで勝ち取ってほしいです。

そして田中軍団に入れるように頑張ってほしいですwww

改めて最後に。。。


くどぅ誕生日おめでとう。素晴らしい一年になることを願ってます!!

2012.10.27 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/521-ff2183c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
