--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


昨日になってしまいましたが大阪でのチェキ会&個別握手に行ってきました。
朝は8:00ののぞみ号に乗り新大阪へそして在来線乗継で大阪へ。

そこから徒歩にて今回の会場の梅田クリスタルホールへ。

まずはチェキ会第1部 さゆ&9期チームに行きました。
前回の反省を生かしれいなTはもちろん着ることなく行きましたよ。

ポーズは悩んだ挙句wピースにしました。
出来上がりではみんな笑顔でやってくれていてめっちゃテンション上がりました。

続いて第2部を待つ間にせーた。さんとダブルオサムさんが会場に到着されたんで
交流してました!

しばらく話をしていると第2部が始まったんで中に入りました。 れいな&10期チーム
こちらもポーズを何にするか迷った結果自分を推してくださいっていう意味不な感じのやつに
してしまいました。

出来上がりは案の定変な感じになっちゃいましたw
それに加えてれいな姫が口をとんがらしてたので失敗やったなと反省しながら
(これはこれで面白いと思いましたがw)第3部へ れいな&10期チーム

今度は変にポーズは指定せずおまかせで行きました☆
するとれいな姫が口を開けて笑っているので大成功に終わりました。

れいな姫だけでなく10期メンバーもなんだか面白いポーズをしながら笑顔やったんで
よかったです。

ただ3回とも緊張しすぎて椅子に座る際にはお願いします。終わりにはありがとうとしか言えない
ヘタレっぷりも発揮してしまったんでもし次回もあって行くとしたらそこはリベンジしたいですw

あまり緊張で実際に撮影する時の出入りなどは覚えてないのですが1部でのさゆが
可愛かったなというイメージは残ってます。。。


※チェキ画像は準備出来次第アップする予定です♪


続いて個別握手のレポに移ります。
握手の会場に入る前にアベさんを発見したんで4人でヲタトークをしてました。

交換などを含め最終的には
1部 れいな姫

2部 さゆ 

3部 あゆみん えりぽん れいな姫 れいな姫


に変わりました。
結果的にはこれが功を奏した感じになりましたよ♪

1部 れいな姫
自分<おつかれいな~チェキ会楽しかったよ。
从´ヮ`)<れいなも楽しかった
自分<バンドのメンバーは決定したんかな?
从´ヮ`)<あともうちょっとやね
自分<楽しみにしてるよ

手を振って終了でした。



2部 さゆ
自分<チェキ会楽しかったよ。
从*・ 。.・)<こちらこそ。
自分<最近、イベントが続いてるけど身体は大丈夫?
从*・ 。.・)<大丈夫!
自分<無理しない程度に頑張ってね。
从*・ 。.・)<はい、ありがとうございます!

さゆの可愛さに癒された回となりましたw



3部 あゆみん
自分<チェキ会楽しかったよ
川c ’∀’)<こちらこそ楽しかったです。
自分<仙台公演行きたかったんだけど仕事で行けなかった。
川c ’∀’)<あら、そうなんですか・・・
自分<次回あれば絶対に行くね。
川c ’∀’)<はい、待ってます!

あゆみんの評価は元から高かったですがさらにアップしました↑↑



3部 えりぽん
(※ここではチーム新垣Tを着て握手に臨みました。)
まず入った瞬間にえりぽんがチームTに早速ガッついてきて「あっ」て表情をしました☆
自分<お疲れ~
|||9|‘_ゝ‘)<お疲れ様です。
自分<この前のガキさんの誕生イベント用事があって行けんかった。
|||9|‘_ゝ‘)<そうだったんですか。
自分<来年あれば絶対行くけんまたやってね
|||9|‘_ゝ‘)<はいやりますよ。

ここでスタッフに剥がされそうになりながら魔法かけてよと言ったら・・・
|||9|‘_ゝ‘)<チチンプイプイ魔法にか~かれ!

自分<(自分で胸を打たれた感じのポーズをしながら)うわ~かかった
といいながら手を振ってはけました。

その時のえりぽんのテンションが異常に高くウケましたw
反応めっちゃおもろかったんでまた行きたいなって思いました(爆)



3部 れいな姫
自分<最近れいなを真似してフラフープ買ったよ。
从´ヮ`)<効果でた?
自分<まだ始めたばっかりだからか出てないよ。
从´ヮ`)<そうだよね。なかなかでらんよね。
自分<効果出たら報告するけん
从´ヮ`)<うん、待っとく


3部 れいな姫
自分<またまた来ちゃった。
『あっ』て感じで頷いてくれました
自分<パチンコモー娘。打ったんだけどれいなのリーチで当たったよ。
手でグッドのポーズをしながら从´ヮ`)<おお、良かったね
自分<あと、れいなの誕生日イベント行くけんね
从´ヮ`)<うん、待っとく

最後も手を振ってもらい終了でした。


いや~ホントに前回のタワレコ福岡店でのミスを払拭するかのごとく
どの回も満足のいく個別握手会となりました。

それにしても1回ごとにさゆに癒されていくダブルオサムさんが可愛かったですw


チェキも握手も素晴らしかったので本当に最高の1日となりました。
また気の合う仲間と行動できたんでリラックスしながら握手に臨めたのかもと思います。

今日交流してくださった、ダブルオサムさん・せーた。さん・アベさんありがとうございました!
また交流してくださいね~♪
2012.11.04 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした。
えりぽんの魔法のくだりウケましたw
今度チェキ見せてください(^^)
2012.11.04 Sun l もりちゃ。@ちゃーもり. URL l 編集
コメレス その1
☆ちゃーもりさん☆
お疲れいなです。
やっぱえりぽん面白いなと改めて思いましたよw
チェキ了解です!!
2012.11.06 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/523-29aee975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
