--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はれいな姫の23歳の誕生日です!!



思ってみれば昨年はバスツアーで姫の誕生日を祝いました。
それから一年。。。本当にあっという間でした☆

そして今回はバースデーイベが東京であるということで昨年バスツアーで同部屋だった
せーた。さんにチケを譲ってもらい参加することができます。
このつながりもできたのもれいな姫のバースデーバスツアーがあったからです。
新たな出会いの機会を作ってくれたれいな姫には本当に感謝感謝です。

その意味も込め明日は精一杯祝ってきたいと思います♪

恐らく来年はバンドお披露目や想像したくない○○が待ってるかもしれないけれど
今は姫を応援するのみです。
体調を崩しやすい季節なってきたので風邪には気を付けて頑張ってほしいです☆

当ブログはこれからもれいな姫の活躍を応援してます。
最後に...


れいな姫誕生日おめでとうございます!!
~☆素敵な一年を☆~


2012.11.11 Sun l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/525-a691a5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
