--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月11日から3日間西に東にと大幅な移動をして旅行しましたので早速レポをします!!

まずは11月11日、インフルエンザの予防接種も兼ね高速バスにて鹿児島に帰省しました。
値段が安いということでバスを選んだのですが時間が長い長い途中渋滞に巻き込まれたこともあり
4時間近くかかっちゃいました><

やはり皆さん移動時間が短く時間に正確な新幹線をご利用くださいませw

でようやく鹿児島に到着したらインフルエンザの予防接種やらドライブやらをしました。
そして夜はれいな姫の誕生日ということで家族みんなでw お祝いをしました(爆)


ヲタのためにここまでしてくれる家族は居ないと思うので本当に両親に感謝してます。。。
ケーキもめちゃくちゃ美味しかったですよ☆

翌日が早いということでステーシーズのDVDを見て早めの就寝をしました。



11月12日は朝7時ころに実家を出発し鹿児島空港から9時台のスカイマーク便を利用して
羽田空港まで飛びました。
れいな姫の誕生日イベ会場は割と横浜駅に近いということで横浜駅のロッカーに荷物を預け、
東急東横線にて渋谷へ!!

早速、ハロショ渋谷店に直行しました。
入った時には自分以外に1人しかヲタさんは居ませんでしたが徐々に増えてきましたよw

プッチミュージアムにOne・Two・Threeのメンバーの衣装が飾ってあり撮影OKだったので
思わず写メっちゃいましたw

☆れいな姫&まーちゃん


☆りほりほ


☆あゆみん


☆会長


やっぱみんな細いな感じましたね!!
香音ちゃんの衣装も見てみたい気もしましたがw
そこは置いといていくらか写真を購入した後物足りず山手線で上野に移動し続いて
ハロショ上野店でもいくらか購入してしまいました(爆)

時間が近づいてきたので会場の横浜BLITZに移動しました。

※イベント内容などは次の記事で書きます。
2012.11.14 Wed l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/526-72ad0956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
