--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて11月12日横浜BLITZで行われた田中れいなバースデーイベント~お疲れいな会。みんな集合せよ~の参戦レポです。

会場に到着するとすぐにマーサさんを発見したので交流をしました。
いろいろとヲタトークをしているとせーたさんとアベさんを発見したのでチケットの受け取りと
再びヲタトークをしました。

グッズを購入し開演時間が近づいたので中に入りました。
正直言って会場はそんなに大きくないなという印象でした。
まあライブではないので仕方ないところではありますけどねw

席は1階N列31番ということでステージから見ると左後ろの場所でした。
まあ今回に至っては参戦できるだけでもありがたかったので場所は全然気にしてません。

MCのアラケンさんが登場し会場を盛り上げそこにれいな姫が登場しました。
私服の姫がめっちゃ可愛かったです(≧∇≦)

下がその時の衣装です。


れいな姫の絵がデコレートされたケーキが登場しみんなでハッピーバースデーを歌い
誕生日を祝いました。

ちなみにケーキは↓です

そして早速、れいな姫のしたかったカラオケ大会が始まりました。
このカラオケ大会ではれいな姫本人だけで歌ったりヲタと一緒に歌ったり、ヲタをバックダンサーに付けて歌うなど様々な感じで行われました、

曲順はこんな感じでした。(某所より抜粋させていただきました)
1.元カレ殺ス(ゴールデンボンバー) れいな姫ソロ
2.残酷な天使のテーゼ(高橋洋子) れいな姫+事前応募あった男ヲタ3名
3.毒グモ女(ゴールデンボンバー) れいな姫ソロ
4.大きい瞳(モーニング娘。) れいな姫+希望した男ヲタ6名女ヲタ7名がバックダンサーとして参加
5.女々しくて(ゴールデンボンバー) れいな姫+事前応募あった男ヲタ3名女ヲタ1名ボーカル+男ヲタ2名ポンポン+男ヲタ1名エアギター+男ヲタ1名エアドラム
6.酔わせてモヒート(ゴールデンボンバー) れいな姫ソロ
・延長
7.トラウマキャバ嬢(ゴールデンボンバー) れいな姫ソロ


れいな姫が歌うのは金爆のみと極端な感じにwww
まあ姫が楽しければこっちも楽しいんですけどね(爆)
知ってる曲と知らない曲の差がかなり激しかったです><

曲の間にれいな姫に質問というのがあるのですがヲタからの質問で「正直まーちゃんの事どう思ってる?」というのがありここが一番ツボやったんで抜粋します

从*´ ヮ`)<怒ったりすると「はい…」って犬みたいになって でも他のメンバーはそうなったらその日一日声かけてこないんだけど 怒ったから 佐藤は5分したら「たなさたーん!」って
从*´ ヮ`)<もう子供で 今までの子は同じメンバーって感じだったけどそうじゃなくて子供ですね 怒ったら「はい…」ってなるんだけど
从*´ ヮ`)<まだあるんだけど話していい? (袖に確認)ついこの前 リリースイベントがあったんだけど
从*´ ヮ`)<れいなの隣に鈴木が座ってて でここが壁で 佐藤はあっちの方に座ってたんだけど
从*´ ヮ`)<れいなが机の上片付けしてたら佐藤がこう脚に座ってきて「はー…まーちゃん疲れましたー」って
从*´ ヮ`)<膝の上じゃないんだけど こうやって座ってきて れいなこうやってお父さん座りしてたから靴の上にこうやって
(おそらく床に座って脚にもたれかかった)
从*´ ヮ`)<そしたら鈴木が「佐藤、邪魔!」って 間がこれくらいしかなかったから 佐藤がいたら出れないんですよ
从*´ ヮ`)<したら佐藤が「まーちゃん、鈴木さんに怒られちゃいましたー!」って もうバカにしてて
从*´ ヮ`)<もうそれがおかしくて れいなそれ聞きながらブログ書いてたんやけど
从*´ ヮ`)<で「ブース」って 「ブース!」「ヤー!」って 「ブース!」って言うと喜ぶんですよ
从*´ ヮ`)<その流れで佐藤の頭を叩いたんですよ 「痛いですー」ってなって それに鈴木が便乗して叩いたら「まーちゃん痛々しいです」って
从*´ ヮ`)<「痛々しい?」って聞いたら「よくわからないんですけどー鈴木さんに叩かれたら痛々しいです」って もう喧嘩売ってて
从*´ ヮ`)<れいなそれが面白くて 隣で聞きながらブログ書いてて 最後に鈴木が「もう私笑わなくなるよ」って怒ってて


痛々しいとかもはや意味わからんです(爆)

続いてREINA SPECIAL LIVEが行われました、
1.会えない長い日曜日
2.ステーシーズメドレー(少女再殺~再殺部隊)
3.MC
4.メドレー(聖なる鐘が響く夜~シルバーの腕時計~AS FOR ONE DAY~CRAZY ABOUT YOU~恋をしちゃいました!~【続】)
4.メドレー(【続】~サマーナイトタウン~愛すクリ~ムとMyプリン~DESTINY LOVE~C\C(シンデレラコンプレックス)~【続】)
4.メドレー(【続】~じゃじゃ馬パラダイス~奇跡の香りダンス。)


ここも大満足のセトリでしたが分かる曲と分からない曲の差が激しかったです(汗)
ただタンポポの曲が聴けたので嬉しかったです。

結局このイベ自体は30分押しで終了でした。
ヲタと一緒に長く楽しみたいとれいな姫が1時間のイベントを30分伸ばしてくれるとか
本当にれいな姫とスタッフさんに感謝でした♪

最後の握手はもちろん時間を押した事により割かし高速になってしまいました。

自分<誕生日おめでと~
从*´ ヮ`)<ありがと~
自分<充実した一年を過ごせるようねがっとるね~


多分最後はうんと言ってくれたような気がするんですけどスタッフに剥がされちゃいました。
まぁ正直言って2年連続で直接お祝いの言葉を言えるとは思ってなかったんでおめでとうと
言えただけでも満足ですw
2012.11.14 Wed l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/527-4f652ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
