--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
イベントが盛り上がって終了した後はせーたさんたちとお別れした後、横浜駅まで歩き、
そこから電車で宿泊するホテルがある桜木町に行きました。

荷物を置いた後は駅近くの居酒屋チェーン店でマーサさんとオフ会をしました。
いろんな話をして盛り上がりました。ほんと楽しかったです☆
終わった後はめっちゃ眠たかったのでホテルに戻り爆睡でした。



そして旅行自体の最終日です。
まずは横浜駅でせーたさんとアベさんと合流しスカイツリーを観に行こうということで
京急と地下鉄を乗り継いで押上駅へ。

もちろん入場料がめちゃくちゃ高いので外から見物でした。


改めて近くで見るとものすごく高いなと思いましたね!
スカイツリータウンを少々歩き回った後、浅草でもんじゃを食べました。
熱々で美味しかったです♪

そして自分の飛行機の時間が迫ったので3人で羽田空港へ向かいました。
自分は14時台のスターフライヤー便で福岡へ。

せーたさんとアベさんの飛行機が1時間あとの出発だったので福岡空港に先に着き待っていると
天候不良のため空港周辺を旋回してたそうでかなり到着まで時間がかかりました。

ようやく空港に到着したので再び合流し、博多駅でご飯を食べ再会を誓い別れました。。。


とこんな感じで結構なハードスケジュールな2泊3日の旅行が終わりました。
今回交流してくださった皆さんほんとうにありがとうございました☆

また交流できることを楽しみにしています!!
2012.11.14 Wed l 旅行 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/528-70f1c1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イベントが盛り上がって終了した後はせーたさんたちとお別れした後、横浜駅まで歩き、そこから電車で宿泊
2012.11.19 Mon l まっとめBLOG速報
